かっこいい | たまには

たまには

ここ数年はずっと読むだけでしたが、たまにはつぶやいてみます。

すっかり夏日になりましね
今日はTシャツだけで出てきました。

疲れて寝坊して出遅れたけど

今日もジムでとことん追い込んだ💪
身体中が痛くて歩くのもキツイ💦


ジムからソウル市場に行きましたが

天気が良いので新大久保は

すごい人の数です。

賑わってる街が大好き😊


そしてそこで活動してる韓流男性陣が

とても綺麗でかっこいい🥰

思わず見惚れてしまってました。


あんなカッコ良い人、

今のゲイサイトに居ない。

みんなゴツイ。。。😢


忙しくて2丁目にも行けてないし

春だし、またそろそろ遊びに行かないと!


自分ご褒美しつつ

今を乗り切りましょ^o^


皆さんも良い春の週末を😊