結果 その① 掲示板募集 【続】 | たまには

たまには

ここ数年はずっと読むだけでしたが、たまにはつぶやいてみます。

こんにちは


日曜日のお昼ですね

昨日もジムで限界まで暴れてきました💪

夜は彼女との濃い92とセックス🥰

今朝は身体中が筋肉痛ですが

なんとか掃除機掛け終了💦

大学生の子達は自分の世界を作りつつ

親から離れ始めています。

さあアラフィフ真っ盛りの私も

ますます充実してきています

 

そして自分の残りのピースの1つ

舐め犬初体験の続きです。

(前フリ長くごめんなさい🙇‍♂️)


池○北口階段下の待ち合わせ場所で

声を掛けられたから

少しパニックになりつつ、

頭の中で数秒間にほど逡巡してました。。。

  • せっかく応募してきてくれたし
  • 先月は私の仕事でドタキャンしたし
  • 激務やから次の候補を探す時間ないし
  • 来るもの拒まずって縛り決めたし
  • 私の経験値のため年齢上限突破もアリや

と、瞬時で考えがまとめて

いつもの営業スマイルをきめて

そのまま年齢疑惑女性とラブホ🏩に行くべく

2人で階段を登ってました😅


『そら顔合わせしてたら

 どの男性も次はなさそうよねー』と

過去のやり取りを思い出しながら

ホテルまでの数分を楽しくおしゃべりです。



でもほんとですね、

もし仮に本当に60前後としたら

とても可愛いらしい女性なんです。


年上の女性を可愛いらしいって言うのも

失礼なんですけども、

もし実年齢近辺を聞いて逢っていたら

とても『大当たり🎯』な感じの方です。


昔のライザップの宣伝に出た

峯岸みなみさんが60才くらいまでなったら

こんな感じ?みたいな感じの顔立ち。

なのでココからは『みなみさん』にします。

(また登場するやもしれんし😅)


ホテルに入って少し歓談してました。

内容はこれまでサイトで逢ってきた

ヤバい男性陣のアルアル話し😅

みなみさんはいつも顔合わせナシなので

会ってからホテルへ行く、

行かないを決めるんだそうです。


『へぇーあなたが決めるのね』なんてことも

心にそっとしまって営業スマイルです。


そして一緒にお風呂に入って

イチャイチャしながらようやくベッド。

私から部屋はほぼ真っ暗にしましたわ😅


でもね、トライして良かった!

さすが応募してくれるだけあって

めちゃ92しがいがありました^o^

92だけで1時間半はしてましたよ

みなみさんもずっと気持ち良さそうに

何度もイッてられましたが

終わりのない92体験は生まれて初めて

もう自分の性癖大満足🥰


そして私もこの92中はずっと

バリカタ勃起してましたがソウニュウナシ。

みなみさんから何度か

『挿れなくて良いの?』『挿れて』と

言われましたが、故-伊集院様の教え通り

『舐犬の流儀』を通しました💪

(実際には部屋の時間切れも近づいてたし、

 なんかオカンとしてるみたいで挿れる気になら

 なかった💦)


まだモヤモヤポイントを書いてないのに

すでに長くなっていてごめんなさい🙇‍♂️

この休み中に終わらせるために

もう少しだけお付き合いくださいませ


モヤモヤポイントチクチク編

みなみさんのアソコは森林でした

もちろんそちらの方が卑猥な感じで

好きだったりするあちきです。

でも栗の上の周りだけ剃ってきてました。

それがめちゃチクチクして痛かったえーん

こちらは医療脱毛していてツルツルに

してる大切な商売道具の唇周り。

その肌がチクチクと痛かった。

そのままそこも剃らずにで良かったのに💦


モヤモヤポイント最大級

お部屋の時間切れまであと少し。

2人していそいそと身支度を整えてたら

みなみさんからの衝撃の一言。。。


『お手当欲しいな〜』


ハァーーー⁉️💢


えっ、何それ!

えっ、応募してきたんよね!?

えっ、めちゃめちゃご奉仕したよね?

えっ、さっきとても大満足って言ったよね?

えっ、えっ、えっ!?


本日二度目のプチパニック💦


その時、私の脳裏を掠めたのが、

『タダマン夢見オヤジ撲滅運動女史』の

ブログ内容でした。

そうか、タダ舐めもあかんのか、と観念。


でもね、無い袖は振れないえーん


顔合わせナシのいきなり🏨の今回。

事前やり取りしててもリスクは高いまま。

ですから財布とか定期スイカ、腕時計や

各貴重品は全て会社のデスクに

置いてきてましたーーー💦

カバンの中は携帯だけであとは空っぽ。

お金はホテル代だけを裸銭で

ズボンのポケットに入れてただけ💦

そのポッケからなけなしの

諭吉さん1枚だけお渡ししチェックアウト。

最後の最後でめちゃモヤったネガティブ


でもとても楽しませてもらえたし、

また掲示板で募集しよっ^o^となれたので

デビュー戦としては大満足としました😊

1枚で少なくてごめんなさい、

と2人で駅まで歩いてバイバイ。


私はそのままオフィスへ戻り仕事再開。

鼻の下辺り、口の周りからは

洗っても洗っても落ちないみなみさんの

野卑た匂いを嗅ぎながら

ずっと残業してましたわ🥰


長くい備忘録でした

これからまた仕事が忙しくなるので

また落ち着いたらサイトの掲示板で

募集してみます^ ^


では皆さまも楽しい春を♫


《追伸》

このことを先に『撲滅委員会委員長様』に報告したら、『お手当の後出しジャンケンは1番ダメなヤツ!』と、その女性は年齢よりも1番ダメな人としてお叱り受けてしまいました💦

払わんでも良かった感じだったようです😅