結果 その① 掲示板募集 | たまには

たまには

ここ数年はずっと読むだけでしたが、たまにはつぶやいてみます。

おはようございます

また冬に戻った?かのような寒い朝です
それでも週末なので嬉しい😊

今週もめちゃ頑張った!

さて今日は先週行ってきた

私の人生初体験

『舐め犬デビュー』の備忘録です。


まぁ色々とあったんですよ、奥さま悲しい

長くなりますが聞いてください。


年末辺りからサイトの掲示板で

『飼い主サマ募集』を揚げていました。

何人からか応募はいただいたのですが

最初の頃は業者ばかり。

そういったのは弾いていたら

ようやく良い応募をいただいのです。


プロフには47才とあり、

その内容から業者の

ニオイはしない感じでした^ ^

しかも久しぶりの40代やん飛び出すハート

ここんとこ出会う人が50才台ばかりだったので。もちろん熟女大好きですがたまにはね^ ^)


ただ顔合わせは拒否られてました💦


『これまで顔合わせでは

 イヤな思いしかしたことないから』


デスって。


なのでもちろん事前の写真交換もナシ。


掲示板での出会いは

『今すぐ』とか『今ヒマ』とかの

その日即決が主流のようなので

そんなもんかね、

と少しの違和感を覚えつつ。


なのでリスク管理のために

やり取りを少し重ねて

なんとなく大丈夫そうとなり

いよいよワンワンデビュー日決定爆笑


午前中の仕事を終えてから社内に

『昼から都内の客へ行く、17時戻り』

と伝えてオフィスを出ましたニヤリ


待ち合わせ場所は◯袋の北口階段前。

なんか周りは同じような

待ち合わせのオトコばかりに見えたのは

私の気のせい?💦


そしこの待っている間の

ドキドキ感が大好き飛び出すハート

顔もわからない女性と会うリアルガチャ飛び出すハート


そしてあらわれた女性に。。。




絶句ガーン




はぁ? えっ、えっ!?


えっえっ誰?、


えっ何才なん!?


と、頭の中で警報発令💦


あらわれた女性は

どこからどう見ても

どう贔屓目に見ても


60才前後にしか見えやん爆笑


いやいや、もともと年齢上限は無いんです

私には年齢下限はあっても上限ナシ。


実際に今回の飼い主様の条件は

『40代以上の既婚女性』でした。

なので60才台でも良いのです。

それこそボケてなければ70代でも。

(パパ活ならぬババ活で副収入^ ^)


ですが、コレはちゃうやん!


40代の若い女性を期待して出てきたのに

ひと回りちゃうやん!


そしてそこからの数秒で

私の脳が色々と考えをめぐらせて。。。


おまけにこれがPJの皆さんが

アルアルでゆうてはる

『年齢詐称事案』なんやと

自分でも吹き出しながら


考えた結果、、、




はい、せっかくなので


そのまま🏩へ行ってきました^o^!



散々引っ張りましたが

舐め尽くしてきました🥰


でもね、他にもモヤることが

色々とあったんですよ😢


長くなったんで続きはまた書きます


では皆さんも良い週末を^o^


Never give up