お休みの朝 | たまには

たまには

ここ数年はずっと読むだけでしたが、たまにはつぶやいてみます。

おはこんばんちわ


1週間の中日がお休みって

ほんとオアシスです😊


朝はゆっくり朝寝してから

寝起きの彼女とベッドでハグして

チュッチュッとイチャイチャ飛び出すハート


彼女から、


『昨夜のセックスは

 過去イチ最速で終わったよね。

 彼(長男)に見られたのが

 お互いに気になってたんだろうね🤣』


なんて笑いながらイチャイチャ🥰


ここまでの三十数年は色々とアリ、

2人の可愛い子供らに囲まれて

今はとても幸せな時間を

すごさせていただいています。

この幸せはいつまで続くのかな。


さぁ家事も一通り終えたし

雨も止んで晴れてきたので

ランニングにでも行ってきますわ

試合に向けて絞らないと。


では皆さんも

リラックスな良い祝日を


Have a nice holiday