うん、タイトルでもすでになにがなんだか。
いまテレビでよく見る「おのののか」さん。
そう、お団子ヘア(ってこれ他の言い方ないですかね)の美人の人です。
「おの」が名字で「ののか」が名前なんですかね。
本名は違うらしいですけど。
元々は東京ドームのビール売りで、レースクイーンとかやってらしたらしですね。
その癒やし系の美貌とナイスバディで急にグラビアとかで取り上げられたら、あっという間にテレビでよく見るように。
いや、俺も好きなタイプです。
ちょっと垂れ目で顔小さくて、すらっとしてて、実に好みです。
そりゃ売れるわー。
でもテレビで見ると、どうなんだろ。
やっぱり、コメントとかを求めるからかな、ちょっと地味ですね。
どうしても必要な人材では無いと言うか、報道番組で見たときにあまり発言してなかったような。
まぁプロデューサーなり有名タレントなりががキャストの決定権を持っているんでしょうから、そこに気に入られたら良いんですかね?
テレビの事は詳しくないですけど。
あ、雑誌グラビアで見たけど、お団子ヘアより普通におろした方が、何倍も魅力的でした。
相変わらず、虐待が止まらない。
子どもを虐待で死なせてしまう親がいることに本当に憤りを感じます。
なぜなんだろう?
子どもを死なせてしまうくらいなら、最初から作らなきゃいいって言うのは暴論か?
生まれてきた子どもは、決して親を選んできたわけではないのに。
躾と虐待の境界が分からなくなっているのか?
怒ると叱るは、決して同じものではないのに。
なぜ、虐待は無くならないのだろうね。
児相が一時保護してるのに、しばらく経って帰宅させたら虐待っていうのが、良く報道されますよね。
なぜ帰宅させるのかな?
実の親と暮らすのが、幸せとは限らないよ。
詳しく述べる気はないけど、俺も生みの親と育ての親が違います。
でも、それで不幸だとは思ったことはない。
生みの親が悪いとかでは一切ない。むしろ仕方なくて手放したって事も分かっている。
でも、俺は育ての親の元で育って、良かったなと思ってる。
そりゃ、生みの親と暮らしたら、また違う人生だったかもしれない。
でも、実の親だから幸せになれるとは限らないよね。
事実、これだけ、実の親といることで虐待死があってるんだから。
もっと、子どもを大切にしてください。
これからの日本を担っていく、子どもたちを。
子どもを虐待で死なせてしまう親がいることに本当に憤りを感じます。
なぜなんだろう?
子どもを死なせてしまうくらいなら、最初から作らなきゃいいって言うのは暴論か?
生まれてきた子どもは、決して親を選んできたわけではないのに。
躾と虐待の境界が分からなくなっているのか?
怒ると叱るは、決して同じものではないのに。
なぜ、虐待は無くならないのだろうね。
児相が一時保護してるのに、しばらく経って帰宅させたら虐待っていうのが、良く報道されますよね。
なぜ帰宅させるのかな?
実の親と暮らすのが、幸せとは限らないよ。
詳しく述べる気はないけど、俺も生みの親と育ての親が違います。
でも、それで不幸だとは思ったことはない。
生みの親が悪いとかでは一切ない。むしろ仕方なくて手放したって事も分かっている。
でも、俺は育ての親の元で育って、良かったなと思ってる。
そりゃ、生みの親と暮らしたら、また違う人生だったかもしれない。
でも、実の親だから幸せになれるとは限らないよね。
事実、これだけ、実の親といることで虐待死があってるんだから。
もっと、子どもを大切にしてください。
これからの日本を担っていく、子どもたちを。
錦織選手、敗れてしまいました。
が、アジア人初の決勝進出でしたし、今後の活躍も期待できます。
なんだか、ちょっと期待外れみたいな空気があったりしますが、いやいや、まだまだこれからですから。
とりあえず、お疲れさま錦織選手。
今後も、期待してますね。
が、アジア人初の決勝進出でしたし、今後の活躍も期待できます。
なんだか、ちょっと期待外れみたいな空気があったりしますが、いやいや、まだまだこれからですから。
とりあえず、お疲れさま錦織選手。
今後も、期待してますね。
アメリカ電機メーカーのGEの家電部門がスウェーデンのエレクトロラックスに売却されるみたいですね。
世界最大級のコングロマリットであるGEの創業事業を切り離し、収益性の高い部門に注力するって事で。
これ、日本の家電メーカーも見習った方がいいですよね。
現在、瀕死と言われる日本家電メーカー、もう、中国や韓国の新興メーカーに押されっぱなしで大変みたいですもん。島耕作では大型合併とかしてますけどね。
ソニーなんかもう、金融部門で食ってるみたいな報道もあるし、そりゃ技術力では凄いものを持ってるかもしれないけど、それで売れるかって言ったら別の話だし。
テレビはサムスンとLGに新興国マーケットはほぼ押さえられたみたいですね。
そりゃ、中国、台湾の工場に外注に出して安いテレビを組み立てて、マーケットを押さえて、その売れた資金で技術開発って、今のグローバル経済では間違ってないのかもしれません。
中国メーカーに至ってはその安価な労働力で世界中の工業製品の下請けをして、その技術を学んで、そんでいつの間にか、自社開発を始めるって。いや、日本だって昔はそうだったはずなんですよね。そりゃ独自で開発したところもあるでしょうけど、自動車なんか、海外メーカーのをライセンス生産して、技術を蓄積して、いつの間にか世界中で売れるようなものを作り出したって言う歴史がね。
話はまたもだいぶ横道にずれましたけど、様々な電気メーカーがありますが、合併、業務提携などをどんどん推し進めていくべきでは無いかと思うんですよね。
テレビはテレビ事業として、たとえば東芝とシャープとパナとソニーで合同でやるとかね。そりゃ今まで育ててきたブランドですから、そこをぶっ壊すってのはためらいもあるでしょうけど、そこはきっぱり割り切るべきだったりしませんかね?特に海外(新興国)事業においては、もっともっと頑張っていただきたいですね。
ちなみにうちのテレビは東芝です。
病院でパナとシャープのテレビを使ってますけど、起動遅いですね。
画質は病室のサイズならあんまり変わんないですよ。3D(まだあるのかな?)とか4Kとかの前に手頃な価格で使いやすいテレビがいいですよ。
メーカー変わるとリモコンも変わるので大変ですね。
世界最大級のコングロマリットであるGEの創業事業を切り離し、収益性の高い部門に注力するって事で。
これ、日本の家電メーカーも見習った方がいいですよね。
現在、瀕死と言われる日本家電メーカー、もう、中国や韓国の新興メーカーに押されっぱなしで大変みたいですもん。島耕作では大型合併とかしてますけどね。
ソニーなんかもう、金融部門で食ってるみたいな報道もあるし、そりゃ技術力では凄いものを持ってるかもしれないけど、それで売れるかって言ったら別の話だし。
テレビはサムスンとLGに新興国マーケットはほぼ押さえられたみたいですね。
そりゃ、中国、台湾の工場に外注に出して安いテレビを組み立てて、マーケットを押さえて、その売れた資金で技術開発って、今のグローバル経済では間違ってないのかもしれません。
中国メーカーに至ってはその安価な労働力で世界中の工業製品の下請けをして、その技術を学んで、そんでいつの間にか、自社開発を始めるって。いや、日本だって昔はそうだったはずなんですよね。そりゃ独自で開発したところもあるでしょうけど、自動車なんか、海外メーカーのをライセンス生産して、技術を蓄積して、いつの間にか世界中で売れるようなものを作り出したって言う歴史がね。
話はまたもだいぶ横道にずれましたけど、様々な電気メーカーがありますが、合併、業務提携などをどんどん推し進めていくべきでは無いかと思うんですよね。
テレビはテレビ事業として、たとえば東芝とシャープとパナとソニーで合同でやるとかね。そりゃ今まで育ててきたブランドですから、そこをぶっ壊すってのはためらいもあるでしょうけど、そこはきっぱり割り切るべきだったりしませんかね?特に海外(新興国)事業においては、もっともっと頑張っていただきたいですね。
ちなみにうちのテレビは東芝です。
病院でパナとシャープのテレビを使ってますけど、起動遅いですね。
画質は病室のサイズならあんまり変わんないですよ。3D(まだあるのかな?)とか4Kとかの前に手頃な価格で使いやすいテレビがいいですよ。
メーカー変わるとリモコンも変わるので大変ですね。
事前情報では錦織優勢とか、チリッチ格下とか随分言ってましたけど、現在の所チリッチ優勢みたいですね。
今までの戦績とかを取り上げてちょっと楽勝みたいなムードもありましたけど、お互いに格上の選手を倒してきたんですから、強敵ですよねやっぱり。
今苦戦してるような速報でてますけど、頑張ってくださいね。
中継はみれませんけど、ホント、応援してますよ!
今までの戦績とかを取り上げてちょっと楽勝みたいなムードもありましたけど、お互いに格上の選手を倒してきたんですから、強敵ですよねやっぱり。
今苦戦してるような速報でてますけど、頑張ってくださいね。
中継はみれませんけど、ホント、応援してますよ!