チリッチ優勢? | 白血病で入院中

白血病で入院中

ただいま白血病で入院中。
すごく暇なのでテレビとか雑誌とか見て思った事をダラダラと書いたり書かなかったり。あ、炎上上等なんで批判意見もどんと来いっす!

事前情報では錦織優勢とか、チリッチ格下とか随分言ってましたけど、現在の所チリッチ優勢みたいですね。

今までの戦績とかを取り上げてちょっと楽勝みたいなムードもありましたけど、お互いに格上の選手を倒してきたんですから、強敵ですよねやっぱり。

今苦戦してるような速報でてますけど、頑張ってくださいね。
中継はみれませんけど、ホント、応援してますよ!