この秋は迷彩柄が流行とか。
ミリタリーファッションねぇ。
いや、迷彩柄は好きなんですよね、流行とか関係なく、一つ、二つは持ってるし。
ミリタリージャケットとかもまだ持ってるし。
ただ、テレビ見てたら、上下同じ明細柄とか。
いや、一昔前なら笑われそうな組み合わせですけど。上下て。
まぁ、小物(バッグや靴)に入れたりとかもあるんで、そこら辺に入れてくるんですかね。
レディースのファッションなんで、メンズが全身カモフラとは多分アウトですよ!
それ、単に自衛官になっちゃいますからね。
錦織選手ばかり注目されていますが、車いす部門も凄いことになりましたね。
日本人選手が男女ともに優勝と素晴らしい結果に。
国枝選手、上地選手、ともにダブルスでも優勝して、シングルスでも優勝という。
取り上げられることは少ないですけど、これ偉業ですね!
日本人選手が男女ともに優勝と素晴らしい結果に。
国枝選手、上地選手、ともにダブルスでも優勝して、シングルスでも優勝という。
取り上げられることは少ないですけど、これ偉業ですね!
全米オープン決勝ですね!
錦織選手、応援してますよ!
錦織選手、応援してますよ!
うーん、経団連会長が記者会見してましたね。
日本がダメになる瀬戸際だからあらゆる力を合わせないとって言ってましたね。
政策を金で買うってそんな小さな話ではないとも。
・・・・うん、例の号泣元県議の記者会見でも言ってましたね。
議員という大きな仕事の中では政務活動費って小さな事なんです!って。
ははは、笑えない。
日本がダメになる瀬戸際だからあらゆる力を合わせないとって言ってましたね。
政策を金で買うってそんな小さな話ではないとも。
・・・・うん、例の号泣元県議の記者会見でも言ってましたね。
議員という大きな仕事の中では政務活動費って小さな事なんです!って。
ははは、笑えない。
昔からテスラモータースには注目してたんですよね。
電気自動車専門のメーカーって。
今までの内燃機関のメーカーが、電気自動車を作るのではなくて、まったく新しいメーカーが作るって言うのがね。
もちろんトヨタやパナと提携したりしてますけど、なにより独自で資金を集めて、始めたっていうのがね。
まぁ、これをエコって言うのは製造時の環境負荷を考えるべきだとは思います。
製造時にものすごい環境負荷がかかっていたら、その時点ではエコではないわけですし。
化石燃料を使って走 る車はいずれ、うん、いずれ無くなっていくでししょうから、今後に期待ですね。
まぁ太陽電池で充電する仕組みも行っているみたいですけどね。
しかしデザインは、そんなに格好いいかなぁ。
技術とデザインの融合って事ではもうちょっと良いデザインないかなぁ。
セダンなら、いまなら・・・MAZDAのアテンザって良いなと思いますね。
あと、SUVならレンジローバーイヴォークって最高ですね。
あ、あと値段がまだ高いね!
800万円オーバーかぁ。
日本ならレクサスクラスの高級車だね。
電気自動車専門のメーカーって。
今までの内燃機関のメーカーが、電気自動車を作るのではなくて、まったく新しいメーカーが作るって言うのがね。
もちろんトヨタやパナと提携したりしてますけど、なにより独自で資金を集めて、始めたっていうのがね。
まぁ、これをエコって言うのは製造時の環境負荷を考えるべきだとは思います。
製造時にものすごい環境負荷がかかっていたら、その時点ではエコではないわけですし。
化石燃料を使って走 る車はいずれ、うん、いずれ無くなっていくでししょうから、今後に期待ですね。
まぁ太陽電池で充電する仕組みも行っているみたいですけどね。
しかしデザインは、そんなに格好いいかなぁ。
技術とデザインの融合って事ではもうちょっと良いデザインないかなぁ。
セダンなら、いまなら・・・MAZDAのアテンザって良いなと思いますね。
あと、SUVならレンジローバーイヴォークって最高ですね。
あ、あと値段がまだ高いね!
800万円オーバーかぁ。
日本ならレクサスクラスの高級車だね。