昨日、出先から帰宅したらレターパックが届いていました飛び出すハート
ここでも何度か登場している大阪の友人ですハート



お手紙とお守りが2つ。

大阪から京都の因幡堂平等寺まで行って私にお守りを買ってきてくれたのえーんハート


前に猫モチーフのお守りの話になってね。
彼女が京都の因幡堂平等寺に可愛い猫モチーフのお守りがある話をしてくれて。


私が「京都に行ったら因幡堂平等寺に行ってみたかったから、Googleマップで行きたいリストにもう入ってたよ。いつか行ってみたいなぁ。」って話をしたら、彼女は「私が先に行ってお守りをプレゼントする!!」って言ってくれて🥹ハート
(もうそう言ってくれるだけで嬉しかった🥹ハート


それがこちら下矢印

猫モチーフの無病守。
それと癌封じで有名とのことで、壺の中に薬香が入ってるお守り。


人気があるこの猫モチーフお守り、売り切れで買えないこともあるんだとか。
可愛すぎるんですけどえーんハートハートハート
猫好きにはたまらん!
ハチワレ好きにはたまらん!!
そして最近は三毛猫推しでもあるから、これまたたまらん!!!


この猫さん達は歴代お寺にいた猫さんなんだとか。
お寺って猫さん住みやすいんだろうね。


無病守りにがん封じ、これで最強なんじゃないひらめき

しかも可愛いくてテンション上がっちゃうニコニコ
このお守りをわざわざ授かりに京都まで行ってプレゼントしてくれた彼女に感謝でしかないえーんハート
ありがとうハートハートハートハートハート



いつも持ち歩いてるポーチに入ってるお守りと並べてみた!
左は毎年初詣で行ってる大宮八幡宮の開運お守り。


ピンクのと真ん中の癌封じは鳥森神社。

ホルモン治療だとあと最低でも4年半薬を飲むって長いもんねー真顔
いい顔のがんだとしても浸潤がんだとやっぱり少しは再発が気になっちゃう。
でも、考え過ぎはよくないよね。きっと。


お守りもあるから大丈夫ニコニコ
って自分に言い聞かせて過ごしていきたいなキラキラ


話は少しかわるんだけど、タイトルの丸囲みの数字が50までしかない事をさっき知りました(笑)
カテゴリー分けされてるから別に番号なくてもいいんだけどね泣き笑い
これからは【】←でいきます(笑)