先週は松本さんのLIVEにTM Networkのライブにバタバタとしてました。


この時期は日中は暑いけど夜になると温度が下がって体が冷えちゃって。
生理前と重なり体が重い重い!!
季節の変わり目の5月は小さい頃から体調イマイチな事が多いから、苦手な時期なんだよねネガティブ
子供の頃は新学期で新しい環境ってのもあったのかな?
元々持久力ないんだけど、年々落ちていってるなぁって感じる(笑)


そんな時、仕事から帰ってきたらテーブルに猫のポストカードが置いてあるの。
なんだろう?と思ってひっくり返すと大阪の友人からハガキが届いていましたブルーハート


重かった体がフワーっと正常に戻っちゃったよね泣き笑い
いつもLINEでやりとりしてるのに、なんかハガキは特別感があるなぁ飛び出すハート


なんかRPGゲームで体力復活アイテムを手に入れたような感じを体感しました泣き笑い
しばらく頑張れちゃうキラキラ


彼女がお気に入りの1枚と言っていたポストカード。どんな猫のポストカードかは私と彼女だけの秘密にしておこうキメてるブルーハートブルーハートブルーハート


いつもありがとー🫶🏻


庭に咲いてるお花。
Googleレンズで検索してみたら、シモツケというお花らしい。


去年はこんなに咲いてたっけ???


温度差が激しい日が続くのでみなさまご自愛下さいニコニコ