注意セトリネタバレあり


TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days 
〜YONMARU〜

4月21日(日)
東京都 東京ガーデンシアター
開場16:00 /開演17:00

行ってきましたひらめき


2021年のB'zLIVE以来の東京ガーデンシアター。
ライブに行ってお米買ったのは初めて泣き笑い


会場に着いたらパラパラ雨降ってきちゃった。
入口は屋根もあるので濡れはしないから大丈夫。
コロナ禍で出来た会場でまだ新しいからとても綺麗。




今回はガチャガチャがあったんだけどもう終了してました悲しい


写真撮影のみOKでした。


ヲタクがお金をつぎ込むのになぜガチャガチャの少ないのー?



CD売り場



グッズ売り場




この会場、前もそうだったけど席がちょっとわりにくいんだよね。


お決まりのお花。



先日行った立川とは違うツアーになるからセトリも全然違うの。




セトリ見たくない方は帰ってね!


ステージ両サイドにもスクリーンがあったから見やすかったー!
前にも来たB'zの当日券機材開放席は全部客を入れてなかった。
端っこのバルコニーは見にくいからかな?


TM NETWORKのライブってノリが少し独特で、B'zと少し違うから面白くてつい“B'zだったらこうだなぁ”って比べちゃう(笑)
シティーハンターの新しい曲。
ウツがやってるからみんなそうなんだけど、サビで手を上げるのが裏ノリなんだよね(笑)
(14曲目)


証明がすごい技術だなぁと思った!
国際フォーラムだったかな?前にもあったけど丸いミラーのようなものがたくさん吊り下がってて、そこに下からのライトが当たって反射してるの。
上下に動いたりして独特な動きの証明になるんだよね。
コンピューターで動かしてるのかな?
ぱっと見はドローンが飛んでるのかな?って思ったよ。



今回ウツが目線を下にして歌ってることが多いなぁって思ったんだよね。
下のモニターの歌詞見ながら歌ってるのかな?って思うぐらい。
前はそんなに気にならなかったんだけどな。


あと、時代がTM NETWORKに追いついてきたのか、AIの映像(説明文がスクリーンに出る)と共に演奏があってね。
綺麗なイギリスの町並みとか。
(6曲目)


TM NETWORKでCAROLのアルバムが1番好きだから今回多くて嬉しかったなぁニコニコ


あとCAROLのジャケットのウツがAIで口が動いてる映画が出てね。(8曲目)



 


ウツはステージにいなくて、上矢印このジャケットのイラストのウツが歌ってるの泣き笑い
生歌聞きに聞きに来てるのに音声なのー?ってすごい衝撃的泣き笑い
体調大丈夫なのかなー?って心配になった。
その次の曲もウツがいなくてスクリーンに歌詞が出てね。(9曲目)
え?カラオケタイムなの泣き笑い
みんな歌ってたのかな?
私の周りはあんまり大声で歌ってる人はいなかったんだよね。


今回ドラムに阿部薫さんがサポメンとして入ってたんだけどね。
黒縁メガネで白シャツに黒ベスト、ハーフパンツでイケオジ風ですっごいかっこよかったー!!!
阿部薫さんってあんな感じだったっけ?!と思って帰ってから写真検索したら別人過ぎてびっくりした泣き笑い




拾い物のセトリです。
コピってきました。
ありがとうございます。


 1.Self Control
 2.Maria Club
 3.1974
 4.? (Vo 木根&小室)
 5.Confession
 6.A Day In The Girl's Life
 7.Carol (Carol's Theme I)
 8.Chase In Labyrinth (ウツはいない。映像)
 9.Gia Corm Fillippo Dia (インスト。カラオケタイム笑)
10.In The Forest
11.Carol (Carol's Theme Ⅱ)
12.Just One Victory
13.インスト
14.Whatever Comes
15.Rainbow Rainbow
16.TK Solo
17.Get Wild Continual
18.Accident
19.Electric Prophet
20.Ending (インスト)
21.スタッフロール (intelligence Days)



帰り道、フジテレビがレインボーカラーですごいカラフルだったの。


性的マイノリティへの理解をテーマにレインボーカラーだったみたい。
みんなが生きやすい世界になればいいよねー虹


はぁー。
やっぱり生ライブは幸せだぁ看板持ち飛び出すハート


そうそう!!

 来月発売のTM NETWORKトリビュートアルバムで

B'zが参加する事が決定!!



いろんなアーティストが参加してるんだけど、

B'zはGet Wildだってーキメてる



好きなアーティストの曲を推しが歌うって奇跡じゃない?

楽しみすぎるーラブラブ