今日は立川ステージガーデンまでやってきました。
TM NetworkのLIVEです。


あまり情報を追ってないからよくわかってないんだけど、 12月に行ったLIVEとはまた違うらしい(笑)



セトリが違うとワクワク。


裏の方にツアトラもありました。
近くには寄れず植木越し。


ツアトラと写真撮れたら想い出にも残るのにね。


旦那とcafeでまったり。

普段あまり出掛けないので二人でこんな時間は珍しいけど、おしゃべりしながらスマホをイジってた泣き笑い

甘党の旦那はクリームたっぷりのクロワッサン。
私はホットドッグ。
焼きたてでパンがサクサクで美味しかったよ!


3/8(木)立川ステージガーデン
18:00開場 19:00開演
TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days
~STAND 3 FINAL~


今はB'zはプレゼントBOXなくなっちゃったけど、国際フォーラムの時もTMNはあったんだよね。


神谷明さんからのお花。

ファンが単独でお花って他のアーティストもあるのかな?

TM Networkはペンライトフリフリするんだよね。
今回はブレスレットタイプでつけてる人多め。
↓マグネットライトってやつ。

3階席の最後尾だったけど、キャパは2500で小さめなのでよく見えました。

セトリ
1. Nights of the Knife
2. DEVOTION
3. DIVING
4. 君がいてよかった
5. GOOD MORNING MR. ROADIE
6. GREEN DAYS
7. N43
8. You can dance
9. ELECTRIC PROPHET
10. humansystem
11. Come back to Asia
12. TK Soloメドレー
13. Love train
14. Nervous
15. ACCIDENT
16. I am
ED (Intelligence Days)

すいません。
コピってきました。
違ってたらすいません。


結構昔の曲もあってビックリ!


私がTMNを聞いてたのがかなり昔なので、2000年以降の曲はイマイチわからないから半分ぐらい知らない感じだった泣き笑い


1曲目のイントロでポポポポポン聞いた途端に
Nights of the Knife!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってテンション上がった泣き笑い
この曲聞くと切なくなっちゃうんだけど、聞きたい曲!!
でも、1曲目でこの曲やっちゃうの?って感じ(笑)


私が言うイントロの「ポポポポポン」聞いてみてね(笑)




GIRL FRIENDは小室さんのピアノソロで少しだけだったんだけどウツの声で聞きたかったなぁー赤ちゃん泣き
宮沢りえの「ぼくらの七日間戦争」好きでした。


TMNのLIVEってトークがまったくないの!
物語の世界観があるのかなー?
ファンはあの3人のおじさんたちが楽しくおしゃべりする姿も見たいと思うんだけどなぁ知らんぷり



【2024年 ホールツアー】
 1月18日(木) 三郷市文化会館 大ホール
 1月27日(土) 山口KDDI維新ホール メインホール
 2月  9日(金) 名古屋国際会議場 センチュリーホール
 2月10日(土) 名古屋国際会議場 センチュリーホール
 2月18日(日) 新潟県民会館大ホール
 2月25日(日) 神戸国際会館 こくさいホール
 3月  2日(土) 札幌文化芸術劇場 hitaru
 3月  7日(木) 立川ステージガーデン
 3月  8日(金) 立川ステージガーデン


立川がラストと思いきや、このあと4月からアリーナツアーが!!


2024年 アリーツアー
 4月20日(土) 東京ガーデンシアター
 4月21日(日) 東京ガーデンシアター
 4月26日(金) 大阪城ホール
 4月27日(土) 大阪城ホール
 5月18日(土) Kアリーナ
 5月19日(日) Kアリーナ


5/18、19って30年前に東京ドームで【終了】ライブだった日なんだよね。
当時いとこに連れててってもらったの。
Kアリーナ行きたいなぁひらめき



LIVEとは関係ないんだけど。。。
会場の案内がなんか可愛くて写真撮ってきた(笑)

イェーイって感じなの泣き笑い
ノリノリで楽しそう(笑)
B'zでよく見かける(?)会場運営のスタッフのユニフォームにあるこれ下矢印思い出しちゃった(笑)