cameraman-bさんありがとうございますドキドキ

クレベリンの体験に続き、お酒の体験プレゼント

貴重な体験をコメントでいただきました音譜

 

レストランでの体験です。

お酒を好きなお客様はcameraman-bさんの

スマホに番号が現れなかったビックリマークビックリマーク

 

お酒もたばこも酸化グラフェンを排出プレゼント

下戸の方は甘酒で うさぎクッキー

 

煙草を吸わない方は煙草に火をつけて側で煙を吸入!?

 爆  笑(ふうこのアイデア)

存外いいかもです てへぺろ

副流煙ではないですから口笛

 

cameraman-bさんの関連記事

 

 

 

参考

 

抜粋

 

5ALA
日本酒 350
ワイン 170
黒酢 150
たこ 78
しいたけ 45
いか 38
バナナ 32
納豆 25
醤油 22
ソース 21
ピーマン 18
ほうれん草 14
巨峰 14
トマト 10
牛ひき肉 10
じゃがいも 9
大豆 7

抜粋終わり

 

プレゼント

本題

cameraman-b

 

ふうこ様へ
私の投稿記事をまとめて頂き、ありがとうございました。

 

つい先日のことですが、行きつけのレストランでの出来事です。

私と、そこの経営者ご夫婦は枠を打っておりません。

 

他には、お客様が一人だけおりました。

私は直ぐにスマホをBluetooth設定にしました。

すると、接種番号は何回試しても表示されませんでした。

 

私は、そのお客様へ、

あなたは枠を打っていないようですね、と話かけたら、

彼は、いいえ私はすでに二回接種していますよ、と答えました。

実に不思議な現象でしたが、その原因が分かりました。

 

実は、彼が大のお酒好きであることが分かったからです

お酒の中では、純米日本酒に多く含まれる

5-ALAが、ミエロペルオキシターゼ酵素を作り、それが酸化グラフェンを分解することが判明しています。

 

cameraman-b

残念ながら、私は下戸なので、やはり5-ALAが多く含まれている

純米酒粕の甘酒を毎日飲用しています。

 

それから、大切な糖の代謝を促進させる本物蜂蜜を、

木製のスプーンで舐めています。

 

本物蜂蜜は、40度以上に加熱すると、その大事な有効成分が破壊されます。

その優れた効能に関しては、

ドクターヒロのリアル・サイエンスというブログに詳しく記載されています。

 

 

 

その崎谷博征医学博士は、蜂蜜の大家でもあります。

その本物蜂蜜で、生来の自然免疫力を高めることが可能です。

 

 

 

これから、五爺(5G)さんの本格的な稼動が開始されます。

体内に3かGO(酸化グラフェン)があると、その26GHzで、3かGOは最大限に励起され、

体内からは危険な電離放射線を発生させます。

 

それは、急性放射線症候群という電磁波病を生じさせます。

また、五爺さんの発信周波数は自在に変化させることが可能です。

40GHzから60GHzならば、血液に酸素が入らなくなり、その特異的な

両性肺炎を起こします。

 

あの武漢では60GHzであったという情報もございます。

なので、私は、CMCスタビライザー5を購入しました。

 

ふうこ注

https://item.rakuten.co.jp/cmc-denjihabousi/stabi-5/

CMCスタビライザー5

 

それは、その半径50m以内のマイクロ波・五爺さん・電離放射線を無害化できます。

 

それを、私の住まいの真ん中に設置しました。

新コロは、未だにその存在証明が世界中で成されておりません。

それは、実際には存在しない可能性がございます。

すべての原因は電磁波病であると思われます。

以上

 

参考

 


 

 

抜粋

 なぜDS政府は【酒類を禁止】するのか⇒酒(日本酒、赤ワイン、ビール、発泡酒など)は、猛毒ワクチン【酸化グラフェン】の弊害を防ぐことが出来る!殺せなくなるから!重曹クエン酸!緑茶、甘酒、日本酒、ワイン、アルコールを飲む(グラフェン解毒)発酵食品を摂る(味噌/酒粕/麹/天然塩/卵/梅干し/松葉茶!日光を浴びる!ワクチン接種者、非接種者も食事で免疫力を高めて解毒しましょう!
 

 

 

実は、酒とタバコはグルタチオンレベルを上昇させます。つまり、酒とタバコは酸化グラフェンの弊害を防ぐことができます。

 

◆ スパイクタンパク質の解毒方法

スパイクタンパク質は意外なほど身近な食品で解毒することができます。その最たるものは緑茶です。ご承知の通り緑茶はカテキンが豊富ですが、お湯を注いだ時と冷水を注いだ時に抽出できるカテキンの種類が違います。どちらもスパイクタンパクの解毒に効果がありますので、緑茶の粉末をとるのが最も望ましい方法となります。

緑茶の粉以外で最もお勧めなのは松葉茶です。また、玉ねぎや蕎麦、みかんなども有効です。

 

コメントに松葉茶にはスラミンが。この記述はふうこも見たことがあります。

cameraman-b

松葉茶には、肝心のスラミンが入っておりません。スラミンとは、化学合成により作られるものです。なので、その効能は限定的となります。

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

オオカミから学ぶことができる最も重要なことは、お互いを愛することです🐺彼らは一生同じペアで添い遂げる

 

 

 

 

 

 

お越しいただきDankeでございますドキドキ