アメリカにお住いのtantanさん、ありがとうございますラブラブ

 

昨年6月、トランプ大統領が今後1年後ぐらいに

現代の医療は時代遅れになると発表ビックリマーク

もうすぐですねびっくり

楽しみですプレゼント

 

2つ目の記事に

We got a plasma. (私たちは、プラズマを得ました。)

と近所の人が云われたたそうで

メドベッドの事かも、とtantanさんが思ってるって!?

 

近所の人が話題にした、そのくらい近いとこまで来てるんですねラブラブ

 

ちくしょ〜 ムキー

と思わずにはいられませんでした。とおっしゃってます。

 

子供さんが自閉症ということで

そんないいものを隠していたカバ-ルにね。

わかりますえー

 

このTwitter!?私の故郷岐阜ですうさぎクッキー 

ダウン

 

アリスさんもドキドキ岐阜の方

 

 

本題です音譜

 

 

 

看護師の方で、メッドベッドの講習会をインターネットでやってたので、見ました。

 

いつこれが一般に利用可能になるのか知りたかったんですが、それは言ってなかったです。

 

でも、私たちが漠然とこのベッドメッドを知るにあたって、反対側からの抑圧する目的のメッセージを私たちは生涯に渡って聞いてきて、それをずっと信じてきたのを、改めて、、、

 

ちくしょ〜 ムキー

 

と思わずにはいられませんでした。

 

私たちが信じてるのは、医療と呼ばれている主流になってる西洋医学です。

 

しかし、6,000もの医療として体型化された技術をその発展途上国と言っても過言じゃないような技術で、私たちは慣らされてきてしまってたんですね。

 

それは、もう一世紀近くの間、それが使用可能だったんだそうです。

 

私たちは、癌になる必要もなければ、ワクチンや自閉症など無縁の生活を送れていたんですよ。

 

たった1%の狂人のためにです。

 

あの手この手で、私たちの健康(聖なる城)を侵略されてきたのです。

 

 

このメッドベッドがいつ利用可能になるのか、まだわかりませんけど、トランプがリジェネロンとか人工呼吸器とか言って、それが無料だと言ってたのは、この事なんじゃないかと動画でも言ってました。

 

この動画で紹介されてたサプリがあるのですが、中国のものでアストラガラスというのがありました。このアストラガラスというのは、和名でゲンゲ属と言われ、レンゲ草のようです。

 

これが、テロメアという遺伝子の構造を活性化させ、より長生きができて健康に過ごせるということのようです。

 

この動画で言ってたのが、今、医療従事者として病院で働いてる人たちは、将来のことを考えておく必要があるということでした。なぜなら、このメッドベッドが一般に利用可能になったら、もう医療は必要なくなるからです。

 

そうなる前に、量子について勉強しておくことが必要になると言ってました。

 

私も、ホメオパシーを勉強して、それは医療従事者がよく口にする言葉です。ホメオパシーのセラピストと呼ばれる人たちで、医者だったというのは少数であって、よく聞くのが医者というものに幻滅したというのがあります。

 

むしろ、技術者だとか法律家というのもありましたね。それから、教師だったとか物理学者、そして心理学者というのも聞いた事があります。本当に、様々な教育を受けた人たちがホメオパシーというのにハマって、さらなる勉強を続けて行ったというのを聞きました。

 

それだけ、健康というのが私たちが洗脳されてるものと違っているのが現実だというのが、よくわかります。

 

私のブログでも、どなたかすぐにでも必要だという方がいらっしゃったのですが、そんな風でいつというのが限定できませんが、希望を持っていましょう!

 

 

もう一つの記事です

 

抜粋

この記事の中にWe got a plasma. (私たちは、プラズマを得ました。)

と近所の人が云われたたそうで

メドベッドの事を言ったのかも、とtantanさんが思ってるって

近所の人が話題にした、そのくらい近いとこまで来てるんですかね

 

これから、こんな会話が世間でなされるようになっていくんでしょうかね。

私としては、まるでスタートレックに引き込まれたような世界でした。

 

 

私たちは、インターネットでの自分たちの情報収集によって知識を得てる訳ですけど、その世界というのは、人それぞれにあって自分が信じているものと繋がっているように思えます。

要するに、自分たちが検索してる内容は、自分が信じてるからその内容を重視してるし、自分の考えに合ってるからそれを情報として扱ってるのでしょうね。

 

記事

 

 

おまけ

 

 

 

 

抜粋

それでは、メドベッド、フリーエネルギー、レプリケーターについて簡単に説明します。

 

※メドベッド(量子ヒーリングベッド)とは、カプセル型の機械に入って眠るだけであらゆる病気が治ってしまうものです。DNAを修復できるので若返ることも可能だとか。と言うことは、お医者さんも病院も薬もいらなくなるのです。

 

そうなると...みんな仕事がなくなりますよね。

昨年6月、トランプ大統領が今後1年後ぐらいに現代の医療は時代遅れになると発表しましたよね。

 

ちなみに、トランプ大統領もコロナの治療を受けた際に使われたと言われています。

プレアデス星人が開発したものだそうです。地球人の能力だけでは難しいですよね。

記事

 

 

 

 

 

 

CCP中国共産党

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さんがツイッターを買ってジャックを一時停止したら面白いと思いませんか?

 

 

私の父は最高です!私は彼を大いに愛しています!

 

 

デクラス機密解除はアメリカだけ?

 

 

暗闇のホワイトハウス

 

 

 

 

 

 

 

すべての絆は信頼の上に築かれています!

 

 

 

 

ハナグマの動画を逆再生すると、まるでジュラシックパークにいるかのようです。

 

 

 

 

お越しいただきDankeでございますドキドキ