「真実」開示後の新世界 〜あなたの病気も治る〜 | 「今のこの瞬間…」ギフトとともに

「今のこの瞬間…」ギフトとともに

〜自分の直感に従い「今、この瞬間」を生きる〜

みなさん、こんばんは。

 

ここ数日、アメリカの情報を載せていますが、私のブログは病気とスピリチュアルのことを主に書いています。そこで、政治的な内容を知りたい方やスピリチュアルに懐疑的な方は私のブログを読まない方がいいかもしれません。

 

さて、今日は午前中に記事を掲載したので、新しい記事は明日以降にしようと思ったのですが、BBニュースさんが気になる内容を発表していたのでちょっと書いてみます。

 

主な内容です。

 

・トランプ大統領は準備ができたら、緊急放送で発表するそうです。

 (日付と時間は決まっているそうですが、それがいつかはわかりません。)

・何十年も前からの政党や政権の悪事のビデオやメールが開示されるそうです。

・今後、元大統領やその夫人、判事、警察署長、億万長者、メディア、ハリウッド等々の大量の逮捕者が出るようです。

・金融システムも変わり、隠されていた特許も開示されるそうです。

メドベッドや反重力、フリーエネルギーレプリケーターなど隠されたてきたテクノロジーの公開も近いのでは?

・日本は神の国で、世界の中心になる。

 

それでは、メドベッド、フリーエネルギー、レプリケーターについて簡単に説明します。

 

メドベッド(量子ヒーリングベッド)とは、カプセル型の機械に入って眠るだけであらゆる病気が治ってしまうものです。DNAを修復できるので若返ることも可能だとか。と言うことは、お医者さんも病院も薬もいらなくなるのです。そうなると...みんな仕事がなくなりますよね。

昨年6月、トランプ大統領が今後1年後ぐらいに現代の医療は時代遅れになると発表しましたよね。ちなみに、トランプ大統領もコロナの治療を受けた際に使われたと言われています。

プレアデス星人が開発したものだそうです。地球人の能力だけでは難しいですよね。

 

フリーエネルギーとは、ガソリンや電力を使用せずにエネルギーを生成する装置で、あのニコラ・テスラが研究してましたよね。その研究をトランプ大統領の叔父が受け継ぎ開発したと言われているそうです。こちらも世の中に出回れば、多くの仕事がなくなりますよね。

 

レプリケーターとは、何の原料も用いずに、空気中から必要なものを結合させて物質化させる装置だそうです。これも世に出回れば、多くの仕事がなくなりますよね。

 

いずれも量子力学が関係しています。量子力学と言えば、近年、量子コンピューターの開発も話題になっていますよね。そして、すべて映画のような話ですが、映画に出てくるものも実は実在するから映画になることもあるのです。私は、すべて他の星の技術が関与しているとお思います。

 

参考にしたサイトです。

 

みなさん、どうでしょう。こんな素晴らしい新世界が今後待っているのです

 

そして、いずれも世に出回れば、世の中の仕事が大きく変わります。利害関係も大きく変わりますよね。いらない会社もたくさん出てくるでしょう。

それを阻止したいのが、トランプ大統領の反対勢力なのです。

トランプ大統領がいなければ、これらの技術も埋もれていくかもしれません。

 

でも心配はいりません。

今年は「風の時代」に入り、昨年以上の大激変が起こる年だと言われています。

しかし、これは悪いものを吐き出して、新しい新鮮な空気を入れることです。

悪や闇を排除して、光と愛の世界を作り上げる歴史的な瞬間なのです。

 

みなさん、最後まで希望を持って、心に幸せを持ち続けましょう。

 

働かなければいけない、働かないことは罪だといった間違った固定観念が過去のものになる日も近いのではないでしょうか。

 

 

最後に、超古代、日本は世界の中心だったと言われています。

スピリチュアル的にも日本人としてこの時代に生まれることはとても恵まれているそうです。多くの魂が、この時代の日本に生まれてきたかったそうです。

 

今起きつつあることが、私たち日本人に大きく関係することだったとわかる日がいつかくるでしょう。

 

メドベッドが早く登場し、あなたの辛い病気が早く消えることを祈っています。

 

「私は光、私は愛、私は真実、私はすべて」

 

みなさんやみなさんの周りの人が、いつも光と愛で包まれますように。

 

 

おまけです。

外の出来事を見てしまうと、すぐに評価や判断をしてしまいたくなりますよね。

悪いと言われる人、嫌われている人もたくさんいい面を持っています。

 

本当は悪人なんていないのかもしれません。

 

この世に生まれた時は、みんな天使だったのだから。