ひとりごと《其の一》〜外の出来事〜 | 「今のこの瞬間…」ギフトとともに

「今のこの瞬間…」ギフトとともに

〜自分の直感に従い「今、この瞬間」を生きる〜

 

みなさん、こんにちは。

今回から新たなテーマを作ってみました。

「ひとりごと」なので、読まなくてもいいですよ(笑)

 

外の良くない出来事に目を向けてしまうと、どうしても心が揺らぎますよね。

仕事で良くないメールがきた時や電話がかかってきた時もそうです。

 

でも、よくよく考えたら「勝手に自分で嫌な方に考えているだけ」なんですよね。

頭ではわかっていても気づかずにその泥沼に入っていってしまう。

いつそれに気づくかが重要だと思います。

 

そんな嫌なことを感じたら、その感情をすぐに手放せば少し楽になります。

一度の手放しで楽にならなかったら、何度かやってみる。

 

なぜ今日こんなことを書いたのか。

嫌なことがあったからです滝汗

 

最後に注意!!

寝床まで良くないことを持っていっちゃダメですよ。

寝る前は幸せな気持ちで寝ましょうね照れ

 

あ〜ひとりごと。

あしたも?ひとりごと。

 

それでは、次回のひとりごとまで。