心に沁みる歌声との出会い... | 「今のこの瞬間…」ギフトとともに

「今のこの瞬間…」ギフトとともに

〜自分の直感に従い「今、この瞬間」を生きる〜

みなさん、幸せを感じていますか。

自分を大切にしてくださいね。

 

今日は、最近全く取り上げていなかった音楽について書いてみます。

 

年末年始は、Youtubeでゴット・タレントの動画をよく見ていました照れ

 

心に沁みる感動の歌声との出会いがありましたのでご紹介しておきます音符

ちょうど1年ほど前のAGT(アメリカズ・ゴット・タレント)の動画なのですが、すでにご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、とりあえず聞いてみてください!

 

なんか自然と涙が出てきますえーん必見ですよ!

 

 

どうでしたか?

哀愁漂うなんとも繊細な歌い方に自然と心が癒されます。

 

このアンジェリーナ・ジョーダン、ノルウェー出身のなんと14歳。(AGT出演時は13歳)

7歳時に、ノルウェー版のゴット・タレントで優勝をしています。

祖父はすでに亡くなっているようですが、日本人らしいですね。

祖母が聴くジャズを聞いて育ったそうで、ジャズに傾倒していったそうです。

 

7歳の時も今回も、毎回「裸足」で登場。

 

裸足で歌う理由は、子供の頃、家族と旅行をしていた時に靴のないホームレスの少女と出会い、その子は裸足で彼女の力になりたくて自分の靴をあげたそうです。それ以後、世界のすべての子供たちが助けと支援を必要としていることを心に刻みつけるために裸足で歌い続けているそうです。

 

心も美しいですね。それが、歌にも影響しているんでしょう。

 

こちらはステージに立つ前の彼女の紹介の動画です。

 

あのQUEENも「ワォ!なんてパフォーマンスだ」とツイートしています。

 

こちらは決勝の動画です。

それでは、AGTの動画3つをまとめたものです。


 

2014年、7歳の歌声はこちら。

ノルウェー版ゴット・タレントの動画です。

 

現在は、ロサンゼルスに拠点を置いて、昨年11月にファーストシングルが発売されたそうです。

 

 

これからの成長に期待したいところですね。

 

幸せな歌声をありがとう。

あなたにもこの幸せが届きますように!!