サムネイル

Hello‼︎Everyone気づき



幼少期から

この地球にいるわたしって、一体なに…?

こんなギモンを持ち

わたしのヨリドコロをもとめて彷徨ってきた過去


その経験から



静寂なわたしにダイヤルを合わせ

わたしのハートがヨロコビ

ココロが躍るパッションにつながれる今が

とっても愛おしくおもう 付けまつげキラキラ





🌞 プロフィール




エネルギー療法とアートで

ココロとカラダのエネルギーがワクっとして

巡っちゃう


Heal ∞ Art  Toshie Sunny♪ 



キネシオロジー(筋反射)を用いたエネルギー療法

木製雑貨のデザインと製作

スワッグづくり

チャネリング(4月からメニュー予定)




どれも

わたしのココロがピョンピョン弾むことキラキラ




キネシオロジーを学ぶきっかけは

わたし自身が、たった数分間の施術で

(カラダにはほぼ手を触れず、わたしは横になっていただけ)

まるで、背中に大きな羽根が生えた?ふんわりウイングと思うくらいの軽さを体感しちゃって

魔法のようなエネルギー療法に魅了


そして

わたしが施術させてもらう中でも、

人それぞれにポイントは違うけれど

瞬時に起こるココロやカラダの広がりに

生命エネルギーのシンプルさに感動をし続けられています🌱キラキラ


☻ キネシオロシーとは

筋肉の反射機能を活用したもの

筋肉は潜在意識の情報をキャッチする繊細センサー

この筋肉の反射を活用し、不調の原因を特化し氣づきを促します。





木工に関しては2018年ころから

パートナーの季節限定のツリー

Ertha Treeの製作のお手伝いからはじまり

2021年12月は

わたしがデザインしパートナーがつくった家具も出展しました



写真がそのときのテーブル&スツール





家具職人のパートナー、木工歴は36年

素材選びから製作のノウハウを教わりながら

木のぬくもりや自然素材の良さをお届けできるように手をかけていますキラキラ 








🌞 お客様よりいただいたお言葉


☻ ヒーリング
https://ameblo.jp/torisasa/entry-12688820472.html


☻ ヒーリング
https://ameblo.jp/tomohidekawa/entry-12689450991.html



☻ アート
https://ameblo.jp/happysalonchura28/entry-12728744765.html


☻ アート
https://ameblo.jp/mika1112017/entry-12732975988.html





自分には何も無い

かつてわたしはそんなふうに思ってきましたが


今は

わたしに必要なことはすべて自分の中に在る

そう思えていますドキドキ



ヒーリングでわたしができることは、

必要な情報を聞いて今ある滞りをゆるめ、ほぐし、めぐらせること

本来ある、あなたのエネルギーを動かすこと


滞りの原因である日常生活での紐解きを

ご自身で進めていかれることで

変化しやすくなっていきますクローバー



手を使って、エネルギーをめぐらせる

これがわたしの得意なところ星


目の前の人が、自分の軸に戻ったとき

自分への安心から放つキラキラとしたエネルギーの渦を

わたしはぼんやりと眺めるのがとてつもなく好きな瞬間ですキラキラ




生まれも育ちも大空に朱鷺が舞う佐渡島

豊かな大自然が普通に毎日感じられる環境でした


現在、本土豪雪地でパートナーと仮住まい中

目指す先は、沖縄移住♪



好きな居場所で

まずはわたしが心地よく生きていくこと


好きな空間には

パートナーの家具工房や

息子が手掛けるケーキが食べられたり

ともみさんのハンドメイド作品販売したり

トリササさんには出張でチャネリング講座をしてもらったり

あこちゃんのロミロミも新潟から出張頼むかぁ…(ひとり妄想進んでる)

その中でわたしは

人が笑顔になっちゃうコトに関わってゆきたいの



来月は

その視察に沖縄へ行ってきます ✈︎✈︎✈︎

夢の実現に向け情報、Getしてきます



お問合せ

🌞 Toshie Sunny♪




はーいニコニコ

やっと、プロフィールが完成し

うれしいです♪

苦手なことがひとつ達成できた爽快感と

321の日=サニーの日でもある

この記念すべき日

すべてうまくいっている流れに乗せていただいて本当に感謝です♡

いつも応援しサポートしてくださっている方々に感謝申し上げます飛び出すハート


いつもお読みいただきありがとうございます‼︎

本当にうれしいです昇天


Love,

Toshie Sunny♪