ブログ訪問ありがとうございますラブ 


昨年入会したすべハピサロンドキドキ

こうさん&ゆかりん家族のファンクラブラブラブ

ちょうど一年前の銀河新年の時に、メンバーの中で最初にメッセージをくれたtoco.358さんラブ


私がその日に食べてたおやつをInstagramに投稿したのを見て、シンクロしていたとかのメッセージだったかな!?

それから、お互い、コメントし合ったりして、仲良くしてくれた方ですドキドキ


思いやり、気遣い、優しさが凄くて、女神様ですラブラブ

私が昨年、家族の事で落ち込んだ時も、すぐに感じて、メッセージくれたりと励ましてくれましたドキドキドキドキドキドキドキドキ


ヒーラーでもあり、木工職人として今は活躍されていて、ゆかりんがtoco.358さんに頼んだ三日月プレートが素敵で、もう一目惚れラブ




問い合わせしてたら、すぐに欲しくなり、その場で注文しました!!

そしたら、昨年末に天国へ旅立った愛猫くぅちゃんのエネルギーを感じて作ると言われて、私は感激しましたラブ そんな事までしてくださるとはびっくり

もう優しすぎるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


そんな人柄に惚れて、この人に作ってもらいたいと強く思いましたラブラブ

最近は心込めて作ってくださる方の作品を選んでます音譜

作品にはその方のエネルギーが入るからね虹

良い物を手にしたいです星


toco.358さんのブログです照れ ブログ名はsunnyさんですスター

プレートができるまでを、詳しく書いてくれてますスター




toco.358さんのInstagramのリール見てみてくださいドキドキ 生産過程?が見れますアップ


文字も手書きで入れてくださいましたラブ


くぅちゃんの色アップ 


梱包用の紙には、私のエネルギーを感じて金色ペンで描いてくれたようですラブ


愛猫ミッキー&クウちゃんのイラストまでラブ


足跡も可愛いラブ




天使の羽も嬉しいラブ


ハートの模様ドキドキが入ってんだってラブ


木の模様見てたら、土偶のような宇宙人のようなのもいました爆笑


沖縄で見た皆既日食の時の写真に似てるねラブ


梱包も素敵スター

箱を開けた時、ハートがたくさん出てきましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


くぅちゃんからのメッセージにも感激ラブラブラブラブラブラブ

愛がいっぱいで嬉しかったですラブラブ

素晴らしい作品に出逢えた奇跡をありがとうございましたラブ