Hello♪everyone飛び出すハート



ココロがヨロゴビに満ち

ハート震える感動が続いているSunny♪です照れ



先日、オーダーいただいていた

三日月プレートをお客様の元へ発送しました




三日月プレートのご相談連絡をいただいて

数分即決でのオーダーポーン

わたしのほうがドキドキしました笑




ご希望は、三日月プレートへ

名前と猫と天使の羽根のイラストを入たいということでしたクローバー



ほぼお任せしてくださり


わたしもお客様様が笑顔になれるモノを製作したいなハートと思いました




右がくぅさん、左がミッキーさん



すると

お客様の愛猫くぅさんが天国からエネルギーを放ってくれて

製作のサポートをしてくれることになりました乙女のトキメキ




材料選びも

くぅさんがラッセルさんへスムーズ交渉してくれたのを感じました気づき




くぅさんチョイスは、欅

丈夫で長く使えるようにと

オレンジ色がポイントらしいですキラキラ





プレートは二枚のオーダーで


板をあえて鏡にしました


ペア、ツインというキーワード




 



おおまかに三日月のカタチにカット




ここから手しごと

金属ヤスリ3種類かけながら美しいラインに仕上げていきます





金属ヤスリの後は

サンドペーパー2種類かけ






表面のサンドペーパー2種かけたところで

肌触りバッチリ〜


お次は

お客様のご希望ポイント

名前と猫と天使の羽根のデザイン


くぅさんと4つアイディアをだし

お客様へ見てもらうと

またしても

即決回答でコチラのデザインにドキドキ


下書き


焼きペンで書き入れたところ



ナチュラルオイルを塗り

仕上げに向かうところ


くぅさんの見立て通り

美しいオレンジ色際立つ欅カラー



完成 ネーム入り面


ネームなし面



お客様の波動を感じてsunny♪のイラスト描き

この用紙にプレートを包んでお届け準備




毎回、製作時間前と終わりにご挨拶

くぅさんをはじめお客様を愛する存在からの

大きな愛でやさしい波動キラキラ

何度も感動して

わたしが泣いちゃうっていうニコニコ笑


その感じた愛を

わたしを通し

作品に込めさせていただきました


お客様は

荷物の箱を開けて

『ハートがいっぱい飛んできた』とメッセージ下さったのですが

くぅさんたちの愛が届いたんだなぁお願いって

またひとり、感動しちゃいました気づき


この愛の渦の中に

わたしも一緒に関われて

とってもしあわせでした星



本当にありがとうございましたおすましペガサス




いつもお読みくださり感謝いたします乙女のトキメキ

ありがとう、ありがとう、ありがとうハート


LOVE,

Toshie Sunny♪