愛魂作品〜創り手のエネルギーがそのまま届く〜 | 魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡








ねぇ、みんな見てみて〜目がハート飛び出すハート




わたしたちの
秘密基地のあるカフェ用の、プレートを、

Sunnyちゃんに、
木工のお志事としてご依頼したんですおねがい





raw chocolateをのせたり、
ドリンクを置く木のプレートが欲しいなぁと思って、お店でも見てみたのですが、

これ!というものに出逢わなかったので


木といえば、Sunnyちゃんが、いるじゃん!!!と思い立ってクローバークローバークローバークローバー

Sunnyちゃんはすべハピメンバーです🎵

即日オーダー🙆‍♀️



細かなヒアリングを
何度も重ねてくれながら、


本当にた〜くさんの可愛い子ちゃんを作ってくれました🥺



全部
お買い取りしたいくらい可愛かったのですが、
その中から心通わせ、選ばせてもらった作品が、



先日遥々、
沖縄にやってきました〜🛫








きゃわいい〜!

いい香り〜!!!!!


ツルツルすべすべ〜!!!!!!








夫もセッションの時に

早速、おもてなしプレートとして使ってました〜🎵




複数あるので、

おもてなし用や

お花さん用など

使い分けて楽しんでいます♡





わたしたちが
オンラインサロンで

プレートを紹介していたら、
メンバーの方も

プレートを依頼されたみたい🌙✨✨




そういう連鎖って本当に嬉しいなぁーって思うんですおねがい



それぞれ、
木の種類もカラーも、個性があって
一点もの🥺

すでに
完成しているプレートから
お好みのものを
選んで購入もできると思いますので、



わたしもほしーーーっ!って
思われた方は

Sunnyちゃんに
ご連絡してみてくださいね🌈
アクセサリーの置き場所
とかこのムーンちゃんとか適役だと思うんですよね〜ニコニコ









ひとつひとつを

大切にしたいから、


あるカフェに置くものは、


愛魂(あいこん)作品を

手にしたいなぁと思っています^^



あいこんって、

勝手に名付けたけど。笑





愛魂作品って


ほんと、かわいいし


そのエネルギーが

ちゃんと伝わるから、好きラブ







わたしも

魂の羅針盤ノートにまつわるすべてのモノを

デザイナーyasueさんと、愛魂で

作ったので、


もう、

その完成品を見ているだけで

うっとりしますラブ







ゆっくり焦らしてすみませんが

必ずお届けしていきますので、


待っていてくださいね🥺💗








最後に、

my Baby、お箸はそれであってるのかい?😂




自分の好きなものや、

オススメ、

大切にしたいこと、


をシェアして


他の誰かともご縁が繋がると

嬉しく思います…⭐︎⭐︎





かわい子ちゃんたちと

必要な方のご縁が結ばれますように♡








いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます🌈



今日も愛を込めて…