開催決定❗️小学館での講話❗️ | リレーションマスターMariana恵のブログ 自分はクズ❗️愛されたいと願うことを辞めたら世界はどう変わった?

リレーションマスターMariana恵のブログ 自分はクズ❗️愛されたいと願うことを辞めたら世界はどう変わった?

今までは龍と共に、自己実現の世界をひたすらに邁進して参りましたが
そこも叶い、その願いが叶う世界だけではもう魂が満足しなくなりました
故に自分の魂へより正直に生きる道、自己【超越】の道へ
感化される方はどうぞいらっしゃってください

以前お知らせしていた

東京の出版社で小学館さんで
(ドラえもんの出版社だよっ❗そんな凄いところでっ!?)

 幸運をつかむ「奇跡の龍神ヒーリング」

3月30日13時〜 講座として決まりました❗️

既に小学館さんの方でも告知と募集が始まっております❗️

ぜひぜひご紹介 お誘い合わせの上ご参加頂きたい所存です❗️🙏🏻😊🙏🏻

よろしくお願い致します🤲

バナーはこちら


ホームページにも告知しておりますので
どこからでもアクセスください〜🎵😊🎵

私としても初のチャレンジで
集まるのかなぁ😅
東京だよ😅
田舎者の私でも務まるのかなぁ😅

突き進んでいても恐さも満載😨ですが


決まったらやるしかないよね❗

やってみたいと思いますので
どうぞご支援よろしくお願いいたします❗🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏



今後の予定は下の「イベント、お茶会」のページに飛んでいただけたら見れますよ💞😊