ゴスペラーズの龍の会話⁉ | リレーションマスターMariana恵のブログ 自分はクズ❗️愛されたいと願うことを辞めたら世界はどう変わった?

リレーションマスターMariana恵のブログ 自分はクズ❗️愛されたいと願うことを辞めたら世界はどう変わった?

今までは龍と共に、自己実現の世界をひたすらに邁進して参りましたが
そこも叶い、その願いが叶う世界だけではもう魂が満足しなくなりました
故に自分の魂へより正直に生きる道、自己【超越】の道へ
感化される方はどうぞいらっしゃってください

昨日はとても素敵なギフトをもらったんです🎵😊❤

実はニコサクヤの朝ちゃんから

「ゴスペラーズのコンサートに旦那と行く予定だったけど神様から呼ばれて淡路島に急に行くことになったから恵ちゃん🎵旦那さんと行きよ~🎶😊❤」

ってほんとに偶然に前の夜に

ツインドラゴンブレスの制作方々色んな話をしに行ったらチケットもらってしまった🎵😊❤

今月はお誕生日があり

一足早いお誕生日プレゼントをもらった気分で
めっちゃ嬉かった~🎶😊

旦那とはコンサートなんて行ったこと無いから
行くかも分からなかったけど😅
何となく

「行けるんじゃ❗👍😁」と思ってたら

さっくり行く気満々❗で準備してくれました~🎶😊❤



会場の様子は歌う前から写してはダメだったのでこちらのパンフレットで❤

私はゴスペラーズさんは余り詳しくは知らなかったけど

唄は耳がよく知ってました~🎶

で、、、

おかしかったのが😅

ゴスペラーズさんとの距離がめっちゃ近くて
(日田の会場が狭くて最高❗)

メンバーさんのそれぞれの守護龍が

それぞれに色んなことを言ってるので

自分でもなんだかブログに書きたくなって😅

ここから先の龍のしゃべった会話は
あくまでも私の個人的な妄想としてお聴きください~🎶😊

このパンフレットの左のメンバーさんの守護龍から😅
(すみません😣💦⤵名前知らなくて😅)

色は緑龍でホワホワした優しい笑顔で
「とにかく田舎で自然の多いところやなぁ~🎶めっちゃご機嫌やわぁ❤杉の香りが堪らんわぁ❤ご機嫌やから今日はサービスしたるで~🎶😁」
(とにかく何でも受け入れてくれそうな優しさ)

次の方は黒龍なんだけど胸元に赤い薔薇🌹が見えてナンでか?フラメンコの場面が見えて
「ここで私の情熱を熱く熱く表現するわっ❗何人たりとも私のステージを譲らない❗私が主役よっっっ❗」
(ナゼか?山本リンダをエネルギーから感じる😅)

そしてまた次の方は黄色い守護龍で
「俺っちにはこの日田のDNAが流れてるんだからみんなは俺っちのこと特別視するはずっ❗見てみてみて~🎶俺っちが一番みんな好きだよね🎵😊❤」
(まるでアイドル😅的感覚かっ❗自分が無条件に愛されてる事を知ってる龍🐲😅)

次の方は青い龍で一見真面目で固そうだけど
サービス精神たるや素晴らしいエンターテイナー
「細かい計算を施したようなこのステージを皆さんに披露しましょう❗でもこれは計算ではなく感覚で全て整っている事を知りなさい❗私のシャーマンのような所と統計学者のような所の絶妙なバランス❗あんたら分かるか~~~❗」(わかってもらいたくて仕方ないんやな😅あなたが裏ボス的存在なんですね😅)

最後の方は白龍で自分の好きが貫けるのを誇りに思ってる龍でした
「私の魂が引き合う波動のある土地だ❗エゴや裏切りのない心地の良い土地❗人も素直で純粋で生き易い😳無意識に引き寄せられるけど安らぎを得られるからなんだろう😌鱗の白さが極まるわぁ~🎶美しい❤」
(なんだかここのお水にとても相性が良さそうな龍やなぁ😁)

的な😅
本当にただの妄想と笑われても

こんな感覚でコンサートを楽しめる私って、、、

お得っっっ❗👍😁(アホとも言う😅)

余りに美しいハーモニーで
瞑想を通り越して寝落ちしました❗😅

彼ら(ゴスペラーズのメンバーさんです😊)が最後に伝えた言葉

この世界にまだ足りないものは

【ハーモニー】(調和)


こんなに見た目も個性もエネルギーもバラバラの私たちが
1つの星で生きていくのに必要なもの

私もそう思う

それを歌にする人

龍に見立てる人

色んな人が無数にいながら【ハーモニー】が奏でられた

素晴らしい愛しい時間を一番好きな人と過ごせた

本当に愛の時間でした😊❤

ありがとう❤
ありがとう❤
ありがとう❤


今後の予定は下の「イベント、お茶会」のページに飛んでいただけたら見れますよ💞😊