アメリカ ツーソンミネラルショー① | リレーションマスターMariana恵のブログ 自分はクズ❗️愛されたいと願うことを辞めたら世界はどう変わった?

リレーションマスターMariana恵のブログ 自分はクズ❗️愛されたいと願うことを辞めたら世界はどう変わった?

今までは龍と共に、自己実現の世界をひたすらに邁進して参りましたが
そこも叶い、その願いが叶う世界だけではもう魂が満足しなくなりました
故に自分の魂へより正直に生きる道、自己【超越】の道へ
感化される方はどうぞいらっしゃってください

ただいまアメリカはセドナから帰りのフェニックス空港です🎵😊❤

今回は前世で姉妹のMomoちゃんと

世界最大のミネラルショー💎へ二人旅❗

行きこそ予約してたホテルがオーバーブッキングで宿無しになりかけ😅

ツーソンミネラルショーでホテルはどこも🈵室で
空いていたのは・・・
B級ホラー映画に出てくるようなモーテル😨😨😨

そこで一晩どうにか過ごしてミネラルショーに行こうと休んでいましたが
明け方隣の部屋のカップルが大ケンカ❗😠⚡😠で寝るにも寝れず😨

それでもそこを全部反転させて
そのモーテルから出た後は全て順調な旅で
凝り固まった悲しみや苦しみが削ぎ落とされ
祝福されたものを
たくさん
本当に沢山もらった
終わってみたら素晴らしい旅になりました🎵😊❤

ミネラルショーは本当に凄い規模で圧巻❗

















とりあえず一度に15枚しか写真が載せられないので😅
残りは次の記事で😅

もう目は爛々❗
アレモコレモ美しくもって帰りたい❗
金銭感覚は可笑しくなるわ
ハイなエネルギーになるわ😲

とにかくオカシカッタ自分がいました😅

続きはすぐにまた😅

今後の予定は下の「イベント、お茶会」のページに飛んでいただけたら見れますよ💞😊