エメラルドタブレットLIVE@月島 | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

行ってきました

總水とおまさん、大井映理子さんによるエメラルドタブレットLIVE@月島

写真:.總水とおまさんのFacebookより

Photo by みやびさん


集合写真で手に持っているのはコチラ

新製品キラキラチケットホルダーですがスマホも入ります


プレへそのあと

近くのファミレスでお昼をいただき向かいました


糖質抑えてタンパク質メインのランチウインク


富山のいづみちゃんとラブ

Photo by黒川貴代さん


会場で発光するお二人

トークのイキピッタリ照れ楽しいキラキラ


話題の映画やキーとなる本の解説を聞いてからの

エメラルドタブレット宝石緑宝石緑宝石緑


途中、クビがガクガクしてる自分を感じながら

この動きがわかるってことはワタシ寝てない?とか思いつつ


途中、途中で

とおまさんがちゃんと行けてますよ。と言ってくれるので安心して進むウインク


今までの中で1番いろんなものを見て

覚えて帰ってきたって思った…

鮮明に残っているのは

ゲームに出てくる桜餅とホットサンドの画像びっくり


そして今日、そのゲームを開いてもコレは出てこない爆笑なぜダァ


自分の体験を疑わずに進もう照れ


終演後、何気なく照明を撮ったら…

不思議なカタチラブラブ


今回、会場にはダブル🦌🦌さん


終演後 ハイポーズ!


永久保存版ラブ


終演後に辻ちゃんからサプライズプレゼント🎁をいただき

はるちゃんと、こみかちゃんとパチリ


辻ちゃんいつも優しいココロをありがとうございますラブラブラブラブラブラブうれしいラブ(次回は辻ちゃんと写真を忘れずに撮りたい)爆笑


LIVE後はもんじゃへ

おいしいたのしいひととき


LIVEの話からへそばん。の話までワイワイ


乾杯は月島もんじゃ麦酒


スタッフの綺麗な方に作ってもらいました


デザートのあんこ巻き


蕎麦粉ガレットを包むように丁寧に折って包んで♪おいしかった〜


食後にお散歩

隣の駅までテクテク

絶景の景色を案内してもらいました


美耶ちゃんありがとうラブラブ


船もおねがい夕暮れの潮風を感じながら最高でした


朝から充実の1日↓はコチラ


翌日はLIVEの振動数でお料理↓はコチラ


気がついたら3部作に爆笑爆笑爆笑

お付き合いありがとうございました


またお会いできる時を楽しみにしています照れ照れ照れ


次は9/2新横浜と9/12北海道謎解きTime虹


 總水とおまさんのブログから抜粋です↓


この

みなさんの引き出された力を

9月12日

札幌で

更に体験を深めませんか?

 

 

飛行機もチケットがお得なセール中

 

9月2日

新横浜

「超次元トリッパー☆イシュタール」

オンラインチケット発売中

販売は9月1日23時59分まで

 

 

アップアップアップ

 

 

どちらの時間と空間も

今回のエメラルドタブレットLIVEでの

体験が生きてくる💖


これ以上もっといいことが‼︎照れ照れ{emoji:007_char3.png.照れ}