811エメラルドタブレットLIVEの翌日は…常備菜作り | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

行ってきました

月島で行われたエメラルドタブレットLIVE

写真は總水とおまさんのFacebookより

Photo byみやびさん


1日が有意義でとっても充実

それは別記事にしますネ


昨夜はなぜか なかなか眠れず…

明け方謎の咳が出て早起きしました


そうだ!朝の涼しいうちに

昨日の振動数のまま

常備菜を作ろう!


とおまさん「ぜひ日常で」って言ってたもんね〜ラブラブラブラブラブラブ


と思いたち作ったのがこちら💁‍♀️

カボチャの塩煮

ほんの少しの良いお塩だけでかぼちゃがホクホク甘々に仕上がります


にんじんとこんにゃくと揚げの金平煮

隠し味にお味噌を少し🤏


こんにゃくの煮しめ

なんでこんなに蒟蒻が登場するかというと…

この間ダーリンと蒟蒻パークに行ったから爆笑




先週お墓参りにいき

買ってきた野菜や材料で作ります


軽井沢の霧下野菜というブランド野菜おねがい

人気らしいキラキラ


そしてイマ作っているのは

胡瓜のキュウちゃん漬け

もう少しで出来上がりウインク

それらしい色にキラキラ


さてさて

朝ごはんを食べたダーリンの感想は…


「コメダのモーニングよりいいな」


爆笑爆笑爆笑ツッコミどころ満載爆笑爆笑爆笑

ありがとうラブラブアイの言葉と受け取ろうラブラブ


一緒にライブに行ったみーさんはウインク

つまみ食いしながら

「テンサイ合格てんさい合格」と褒めてくれます照れ


作り方のヒミツを明かしたら

「だから美味しいのか」だって宝石緑宝石緑宝石緑うふふ


昨日の帰り

楽しすぎて深夜帰宅になりました


タクシーで帰ろうと思ったら…

ダーリン迎えにきてくれました

ありがとう〜ラブラブラブラブラブラブ

(いやぁビックリ!アイにはアイで返そう 🎵爆笑)




YOASOBI

楽しかった〜


こちらはLIVEあとのもんじゃ✨


そのあと花火の音を聞きながら街を歩く

数年ぶりのお祭りだそう


太鼓とお囃子の音

DNA🧬がよろこぶ⁉︎


ありがとうございました