行ってきました”<共鳴ボイス>ワークショップ 2nd がすっごく楽しい件” | 奏SOU〜のりのりのりこ部屋 奏であう世界にワタシというスパイスを

奏SOU〜のりのりのりこ部屋 奏であう世界にワタシというスパイスを

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

すまきょんのブログと

黒川宇宙研究所所長黒川貴代さんのアツい語りを聞いて即申し込みました


8/10共鳴ボイス2nd@東京


去年の共鳴ボイスも良かったけれど

メチャ進化してましたキラキラ


總水とおまさんの曲を

参加者1人1人がマイクを持って歌う🎤

爆笑爆笑爆笑


3曲の中から選びます


どれも大好きですが

実は…

ワタシ突然ですが

週刊新潮にコメントが載りました



總水とおまさんの記事の「人生を照らしてくれた歌」について返事投稿したら載ったのですびっくり


その時書いた曲が今回リストにありました


そして昨年4/20京都で

第1回TOMAの謎解きTIMEでとりあげられたのもこの曲


ちょっと難しいけれど

えぇい‼︎と歌いました口笛


予想以上に楽しかった!

歌ってるうちにこんなに楽しいとはと

ビックリ!照れ

新しいワタシに会いました爆笑


一人一人個性があって

可愛かったりラブラブ

カッコよかったりキラキラ

聞いていても楽しい合格


マッキーラブかわいい❤️


ねーやんこと阿川紫音さんラブ素敵💓


あじゅちゃんは歌ってもアーティストキラキラ世界があります


さらに‼️大好きなとおまさんの曲を何回も聴けるしあわせ照れ


腹式呼吸しながらハジケたワタシウインク



次は9月だけどソールドアウトしてるかも

次回見つけたらお早めのお申し込み

オススメ宝石緑


まきょんのOKポーズ🙆‍♀️かわいい😍


楽しかったぁ

そして帰りに食べた北海道ラーメン

美味しかったぁ


これは9月の北海道イベントにつながるね

とみんなでワイワイ食べましたウインク



明日は月島でエメラルドタブレットLIVE

午前中は同じ会場で

へそばん。プロジェクトによるプレへそイベントあります


楽しみだぁ😊