プレへそ。vol.2@月島 ”体、身体、體、カラダ” | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

ご機嫌さんこと美雪さんデザインの

へそばん。Tシャツを着て行ってきました

可愛くてかわいくて2枚発注ラブ


色はメンバーそれぞれが好きな色をオーダー

(美雪さん‼️ほんまにありがとう💕💕💕)


おかげさまで素敵な景色ラブラブ

​Photo byチエコ


プロジェクトメンバーも富山、大阪、兵庫、福岡、東京、埼玉、栃木等々日本全国に照れ


こうしてどこに行ってもみんなに会えるって

キセキのような幸せだびっくり


参加者も日本全国からだ!スゴいびっくり


東北から参加のひたかみさんが素敵な感想ラブラブうれしいラブ


長野から参加のカエちゃんもFacebookにラブわぁい


この日午後はエメラルドタブレットLIVE宝石緑でした


へそばん。してたら

LIVEに行きたくなっちゃった照れ


とおまさんの歌に合わせてみんなでへそばん。したいなぁ照れ気持ちが膨らむ


次のライブは9/2新横浜キラキラ

現地はソールドアウトですが

オンライン参加で会場といっしょにへそばん。ラブラブラブラブラブラブぜひ


9月2日

新横浜

「超次元トリッパー☆イシュタール」

オンラインチケット発売中

販売は9月1日23時59分まで


へそばん。リーダー美耶ちゃんが

「日常生活でもへそばん。‼️」って話してました


自主トレしながら

とおまさんのLIVEを待とう〜合格合格合格


ご一緒した皆様

次にご一緒する皆様

よろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ


プロジェクトリーダー 黒川貴代さん

Tシャツデザイン 美雪さん

プロジェクトメンバーのみんな

ありがとうございました照れ照れ


引き続きよろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ


エメラルドタブレットLIVEのあとは

月島もんじゃを堪能


西川美耶ちゃんのアフリカンバティックの帯

スッゴイ素敵💓なのでチラ見せ




富山のいづみちゃんが持ってるのは宇宙🪐柄


なんかね

みんなで美耶ちゃんの浴衣と帯を締めて

ワイワイお祭りに行く姿が脳裏をよぎったおねがい


うわぁコレ素敵!と思った方

西川美耶ちゃんまでラブラブウインク