今日はエメラルドタブレット#2にいくために

東京へ🚄✨


その前に

プレへそ。811指差し💕


プレへそ。

私的感想!

グランディングはたぎる🔥

開く感覚がわかった🙌

やったら腰回りを中心に身体が緩んだよ!

これ腰痛予防にもなるね💪

体が楽になったよ❗️

そして気持ちよかった❗️


(前で話をしているプロジェクトメンバーのみやを見て可愛いなあと微笑む私😍)






その後、ランチをして


本番のエメラルドタブレット#2へ



毎回、進化しているエメラルドタブレット


#1とはまた違う感覚がありました✨


「君たちはどう生きるのか」は

とおまさんの話をきいて

もう一度見に行こうっと!




結構すぐに忘れるので

覚えているところを覚え書き📝


私の生命の花は白い菊かハスの花のよう

白い花びらに🌈がさす

そして生命の花も見るたびに少しずつ

姿が変わる


今回はアメンティの時間の多くは

白い光の中にいました。


ここからは何の主の場面か忘れてしまったけども…


白い光の中に

立ち並ぶ木々


大木の中に

大きなアゲハの幼虫(1メートルくらいある)

びっくりして声をあげそうになったけど

主なのかも?


話ができなかったので

何かいただきたいとお願いしたら

湧き水のような池があらわれた

水を飲んだと思う…


字をその場におさめる誘導があり

浮かんだ字は「素」という字

「素」を場におさめる


白い石の道を歩く


芝生のような一面の草原もあったなぁ


9の主のところは

光と私が溶け合い

混ざり合い

とにかくとにかく気持ちいい時間を過ごしました。。。


身体がどこかわからなくて

感覚戻るのに少し困ったー



以上ー🦋覚えていることでした!



次は横浜へいきますよ🏃‍♀️💨


現地はsold out!

オンラインで是非💕



ひたかみ