シンガー羽ゆうこさんと愛花さんLIVE”いよいよ当日✨” | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

去年だったかな?

銀座タクトで初めて愛花ちゃんの歌声を聞いた衝撃は今でも忘れないキラキラキラキラキラキラ

あの細さで
スゴい声量
ハスキーボイスの色っぽさ

いつも全力で魅せてくれます

このスレンダーなカラダから溢れる愛花ヴォイスキラキラ


運良く当日券が買えて行ってきました


愛花ちゃんから愛が届くラブラブラブ


羽ゆうこちゃんも
歌オンリーのデビュー🎤


レースのパンツが素敵

衣装by アイコニック石橋愛子さん虹


憑依型アーティストと言われてるとトークがありましたキラキラ

ネイルも素敵ラブ


古賀さんとの掛け合いも楽しい爆笑爆笑爆笑


2人の歌声、それぞれの良さがあります
ゆうちゃんは歌の終わりにチラッとダーリンと交わすアイコンタクトラブラブラブラブラブラブたまりません口笛

愛花ちゃんの歌ってる姿を見て歌声を聞くと
こちらまでしあわせを感じるラブラブラブラブラブラブラブ

行ってよかった〜照れ照れ照れ

次に愛花ちゃんの歌声が聴けるのは
9/11北海道✨✨✨
shucca+さん
有本紀さんとのステージです虹