”イマを生きるってどゆこと?” | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

大好きなご機嫌さんこと美雪さん

リブログさせていただきましたキラキラ
なんと

ドンピシャ!


なんとタイムリー虹

昨日ちょうど話していた会話がコレ


知人がコレが好き

コレをやりたい


と去年かな?会食中に言ったら


その分野はすでにやってる人がいるから

あなたはちがう分野の方がいいと言った方がいて良かれと思って言ってくれたのだと思う


ですが

今でも

その子は

その会話に振り回されてるようで

なんだかなぁショボーン

と思っていたのです


まさにコレ‼️だ


そしてダーリンの口癖

「俺は迷惑かけないようにして⭕️んでいくんだ」

「迷惑かけるなって昔言われた」


家人と一緒に

「そんなことないよ」

「そんな風にイマ思ってないよ」


繰り返すんですが


「一度言われた言葉は消せない」と頑なにこだわる

訂正されない…泣き笑い


頑なにこだわる

はワタシの鏡?

まずは

ワタシがイマに生きよう爆笑


記憶力が怪しくなったら

ソレは

しあわせ指数が上がってること爆笑


ダーリンにいいねボタンを👍

連打するようにしたら

ずいぶん変化してきましたラブラブ


自分が自分のみたい世界を作っている

なら何を選ぶか


ただいま

選択の練習中


この環境にいることがありがたい

伸びしろがたくさんある自分イイネ👍


爆笑笑い飛ばしながら行こう