最近変えたこと | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

先日のぷんぷん遠足 穴八幡宮編


この時にもらった

まきょんから

IQMによるアドバイス


・服を変える

→これは今月ヘアスタイルを変えるのでそれに合わせて実行


・フクと思うものを見直す

服、福…

ワタシがしあわせと思うもの


もう一度見直してみた


そして朝のモーニングやめました


ゼッタイとは言わない 

ゆる〜く


そして今日は久しぶりに

スタバでチャイをテイクアウト


ひと口飲む

スパイスの香りにふわぁと癒される


しあわせやぁラブラブラブ


朝のつぶやきでした