思い込みを手放して 10年ぶりの夜行バス | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

14時間前、朝に登った階段

再び登って駅へ


夜になるとエスカレーターの運行が逆になってる

おもしろ〜い

朝は大井映理子さんとの松果体ラストセッション

この間まで真っ暗だったのに

月と朝焼けが見えるようになりました

週末と平日とセッションを組んでくださった映理子さんに心から感謝💖💖💖

朝活からの出勤は1日が充実しました

そして仕事を終えて再び夜の月を見ながら駅へ

ジャジャーン!

10年振りくらいの夜行バス


仕事の駅の反対側から出発です

身長がね

172センチあるので

(この間検診で測られたら173.5に伸びてたマジ⁉︎)


バスの移動はしんどい

と決めつけてた


ま、本当にそうだったんだけど


大阪のエメラルドタブレットLIVEに

結構.夜行バスで来る人が多かった


LIVEの後に一緒にご飯食べてたら

夜行バスで往復する美耶ちゃんから


仕切りのカーテン付きがいいよ


乗ったら、ずっと とおまさん聞いてるといいよ


って話を聞いて

今回の名古屋行き

高速バスにしてみました


なんと‼︎

ねーやんも

夜行バスで移動中


行き先はちょっと違うけれど

おんなじ高速道路走ってるって思うと

なんかたのしいラブラブラブ


氣魂置いとけばよかったかなウインクウインクウインク


4列シートのバスは

満席びっくりびっくりびっくり

しかも1番後ろガーン

お隣は若い女の子

爆睡して

カーテンごと寄りかかってきた爆笑

マジか笑い泣き笑い泣きカーテンの意味爆笑爆笑


エメラルドタブレットのCD聴いてるからか

松果体セッションのおかげか

さして気にならない


ワタシには奇跡だなドキドキアップドキドキアップ

この感じは


うとうとしてたら

ミントグリーンの世界を見た


もしかしたらお隣の女の子の世界かな?

髪がミルクティー色の子でした


腰や背中は痛くなりました

が!

2,200円で名古屋行けちゃうのすごいウインクウインクウインク


帰りは

うっかりカーテン無しの4列シート予約しちゃったガーン


往復で6,000円しないってすごい


そういえば

往復夜行バスで移動するのも初めてだ笑い泣き


アトラクションと思えば

行ける?


マホウロン同期のルカちゃんからは

バスに乗ったら

容赦なく

バスを数字コードでいっぱいにする

って教えてもらった口笛口笛口笛


みんなのknow-howのおかげスタースタースター


高速バスにしたよおって美耶ちゃんに報告したら

耳栓とネッククッションも持ってくといいヨォと

さらに教えてくれました

ありがとう愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛看板持ち


思い込みを捨て

決めつけを解いて

体験してみたおねがい


今夜の名古屋の夜も

初めてのことが待ってますキラキラキラキラキラキラ


またレポートしますね〜