お泊まりしちゃう 居ないけど居る なぁんだ? | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

なぞなぞ風にタイトルつけてみた


夜行バスを降りたら

テクテク歩いて直行したのは…


大好きなモーニングのお店


平日でもこの行列 

聞けば

大学生が休みで

たくさんきてるそうな


妖怪 あずき洗い爆笑爆笑爆笑

随所に店主のユーモアが溢れるウインク

甘くないあんこ

大豆ときなこのクランチ

今日は新しいメニューの冒険

サラダ

目玉焼き

ソーセージ付きアップアップアップ

すぐ近くの白龍神社へご挨拶

夜行バスで固まった背中が痛い

足が冷えて攣る


お昼を買って早々に今日お世話になるところへ移動します


無事家に入れたか

優しい気遣いのメッセージが何度も来ます


心にかけてくれてありがとうございます💖💖💖


ジャーン‼︎

今夜はこちらにお世話になります‼️


もう知ってる人には

わかっちゃったかな照れ照れ照れ

大好きな西尾なおちゃんのカレンダーラブラブラブ

🔥の絵があったかいキラキラキラキラキラキラ


正解は…



ジャーン!

アイのかたち サロンのオーナーキラキラキラキラキラキラ

のぶりんこと

かとう のぶこ さんスタースタースター



こちらは昨秋、北海道で湧水を汲んでるのぶりんラブラブラブ

とっても素敵なサロンアップアップアップ

こんなに広くて

なんでもできちゃうね〜こスタースタースター


これからたくさんの人とヒトの出会いを

紡いでいく場所になるんだろうなぁラブラブラブ愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート


今日、実はのぶりんはココに

いないんです


でも

のぶりんのあったかい気遣いが

そこかしこにあって愛飛び出すハート愛飛び出すハート

のぶりんいるんです


もう感涙笑い泣き笑い泣き笑い泣き


世の中にはこんなにあったかい

気遣いのできる人がいるんだラブラブラブラブラブ


降りしきる雨に濡れたカラダを

お風呂であっためてたら


なんかお湯の粒子の一粒ひと粒が

ようこそ‼︎

って歓迎してくれてるようでした


お風呂であったまりながら

マジ泣きそうオエーオエーオエー


のぶりん💖💖💖ありがとう😍😍😍


お昼を食べて

zoomができます


スーパーで地元食爆笑爆笑爆笑コレも好きラブラブラブ


すっごく居心地のいいサロンですアップドキドキアップドキドキアップドキドキ


のぶりんがイベントする時

ぜひ来て体感してくださいねスタースタースター


のぶりんありがとう

お世話になります