第5回ぷんぷん遠足

先日開催いたしました✨✨

 

 

 

キャンセル待ちで有名な

神山村コンビの新春特別企画です絵馬

 

 

 

 

いつもは鬼車節分での遠足ですが

今回は初の電車移動。

 

 

 

そのため

普段よりも定員多く

ご案内することができましたプレゼント

 

image

 

ご参加いただいたみなさま!

どうもありがとうございました✨

 

 

 

 

参加してくれた

のりのりのりこさん赤薔薇

とても丁寧に遠足の様子を

レポートしてくれています✨

どうもありがとうございます晴れ

 

 

ぜひ読んでくださいね。

ぷんぷんの世界へようこそピンクハート

 


 

 

 

 

 

今回も自由!

自由に過ごしていただいている間

 

実は…

ひたすらIQMで参加してくれた方の

開運にアクセスしていました。

 

image

image

 

穴八幡宮と放生寺の散策中は

不要なエネルギーを放出する

サポートをして

 

image

 

深川不動尊では

軽くなったところに

新しいご縁を結ぶ。

 

image

image

 

そして

深川不動尊の護摩炊きで

プロにお任せ✨

 

 

 

炎

 

 

 

終了後は

イタリアンランチを楽しみました。

image

 

超パワフルすぎる参加者のみなさま!

 

 

全員の更なる開運のコツを

お伝えするのにも

時間がかかるかかる泣き笑い笑い

 

image

 

でも、笑いまくって

たくさんの厄が落ちた模様。

 

 

すばらしい!

これぞぷんぷん遠足の醍醐味指差し飛び出すハート

いやぁ、いっぱい笑いました!

 

 

 

 

 

 

今回は山村みきさんも

一緒にIQMをしてくれたことで

豪快な開運

繋がったようですあんぐりピリピリ

 

 

 

続きがあるのでお楽しみに…?

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のぷんぷん遠足は

2/18と2/26

 

 

両日とも

キャンセル待ちですお願い

 

 

そして、最新情報です。

4月某日

スペシャルコラボで

第8回ぷんぷん遠足を企画中!

 

 

 

何の情報も出しておりませんが

優先案内を希望する方は

声をかけておいてくださいねベル