”shinshokuと超次元トリッパーイシュタールLIVE行ってきました①” | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

1年前の211LIVE
すべてのスタートでした

2/6スタートの
磨寳論同期と早速リアルで会ったんだよねぇ





このLIVEから

怒涛の1年


いえ

しあわせにつながる日々が始まりました


寒空の中、立っていてくれた飯野美紀さんと

言葉を交わし始めたのも

この辺りかなぁ


イマ

ありがたいラブラブラブ


今年もどんな年になるのかな?

楽しみです💖💖💖