インスタLIVEありがとうございました 2/22エナジーフローフェスについて読み解きです | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

出先でとてもすてきなスペースを見つけ

よし!ここから!と思ったらそこに行かれず

開始5分前に辿り着けたコチラにて

人生初インスタLIVEアップアップアップ

応援されるってすっごい新鮮な体験びっくりびっくりびっくり

知らない初めての世界ラブラブ

超感動でしたドキドキドキドキドキドキ


LIVE画面に飛ぶハート♥️をみてるだけで

泣きそう愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート

アイがカタチになってた…


うれしかった😍😍😍

しあわせですキラキラキラキラキラキラ



本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


そして

顔が大きい!とつぶやいたら

スマホを遠目にして持ってくれていた

みーさんありがとうラブラブラブ


画面に時々現れる揺れは

みーさんの愛が現れたもの

みーさんの手がしびれるほどの飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハートでした


勝手に読み解く爆笑爆笑爆笑

2/22エナジーフローフェスについてアップアップアップ


どんな人が来るの?

どんなフェスなの? 

何があるの?

参加したらどうなるの?


12吊るされた男 逆

      8 力 逆

      1 魔術師 逆

      18 月 逆

現実世界で満足し

新しい世界を求めてる人たち


このフェスは

チカラの概念を変えるフェス


パワーのちからではない

獅子を女性が手なづけている

獅子は甘えてるように見える


戦車のパワーでは

獅子は戦う


では

獅子を甘えさせるほどの

本当の強さとは何か


強い ツヨイ の概念が書き換わるのが

エナジーフローフェス


参加したら

みんな魔術師になる

それは

この世界を逆さまから見るチカラを持つ

見る目を持った魔法使い


18月の逆

9+9=18

隠と陽

この世とあの世

見える世界と見えない世界


今まで悩んできたけれど

明るい兆しが見え始め

2つの世界を繋ぐかけはしとなっていく人たちになる


次は…

どんな在り方で参加するといい?


    

​11 正義



自分にとっての正義は何か

ワタシが1番大事にしているものはナニカ

を明確にして参加する


片手の天秤でハカリ

片手の剣でバッサリ切る

ジャスティス


自分が必要と思ったら

ときには決別する覚悟、決断する勇気


自分の感性を信じきる覚悟を持って参加すると良い





サイゴ

参加する人へのアドバイスは?



    

16  塔の逆位置

破壊と再生


今ある価値観は

もうある意味、極まっている


ガラガラとその価値観が崩れてもいいと

自分に許可して参加しましょう


エナジーフローフェス

今のあなたがガラガラと崩れて


まるっと生まれ変わる

そんなフェスになる予感


以上

何にもわからないけれど

勝手に読み解いてみました爆笑爆笑爆笑

まきょんいつも新鮮な機会をありがとう😘😘😘


2/22エナジーフローフェス

一緒に参加して楽しめたらさいこうラブラブラブ


このあとも楽しい企画がたっくさんスターキラキラスターキラキラ


2/7  19時から出演者のお二人

本多ゆかりさんと林陽子さんによる

インスタLIVEラブラブラブラブラブ


アラームセットしてお待ちしてますアップアップアップ

このLIVE後に

プレミアム席が少しだけ再販になるようです

チケットはコチラからスタースタースター


火曜の昼間はコチラもドキドキドキドキドキドキ


らぶちゃんの英語は美しい

ずっと聞いていたい心地よさラブ



19日にあるshucca+こと國友秀夏さんのライブ照れ照れ照れ


そして

まきょんのこの企画ラブラブラブ


西尾なおこさんとも会えるラブラブラブ



楽しさてんこ盛りラブラブラブ

しあわせやぁドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございましたアップアップアップ