このブログにも書きましたが




2/19の國友秀夏さんのLive

2/22のエナジースターフェス




この2つのイベントは

両方参加がおススメなのです。




もーし、遠くから来る人が居たとしたら

そのあいだ日の

2/20か、2/21

なにかおもしろいことないかなー!

と、探したり考えたりしてました。




せっかくだから

なにかイベントやりたいんだよっ知らんぷり気づき




と、西尾なおこさんに話をしたら

おもしろいこと浮かんじゃって

企画しちゃいました❤️



エネルギーって目に見えないけど
どうやって使いこなしてるの?
エネルギーを日常使いしている私たちによる
エネルギー使いこなせ企画


神山真希✖️西尾なおこ

エネルギーを使いこなせ
一緒に楽しくランチ会✨




日にち:2/21(火)
時間:11:30-14:00頃
場所:都内某所
(申込の方のみお伝えします)

参加費:ご自身の食事代のみ
人数:最大10名位まで


参加資格
①2/19 國友秀夏さんのLive参加者
(現地/オンライン問わず)
②2/22 エナジースターフェス222参加者
(プレミア/通常問わず)


こちらの両方に参加している方限定❤️



お申込み方法は
参加条件をクリアしているかの
自己申告を記入の上

神山真希のSNSまでご連絡ください。


西尾なおこさん

変態級のエネルギーマニア!泣き笑い

かなりエネルギーのことを勉強して

実践しまくっています✨


エネルギーを扱うコツなど

教えてくれるかもしれません❤️




私、神山真希

怪物の称号をもらうほどの

ポジティブ過多アップ

どんなネガティブも

軽やかにポジティブに変えていきます❤️





セッションはしません!が、

一緒にご飯を食べて

ワイワイ笑いながら

エネルギーを使うコツを実践して

楽しいひとときを一緒に過ごしましょう✨




もちろん!

全くわからない・感じない方も、

既にエネルギー遣いの方も大歓迎❤️

一緒に実験したり、遊びましょ✨




あっ!次の日の

エナジースターフェス222の

エネルギーを最大限受け取る方法

一緒に探りましょ目がハート飛び出すハート






参加条件の

超オススメなイベントの

チケットはこちらから↓


國友秀夏さんのLive

https://form1ssl.fc2.com/post/?id=f7e6485f6249151d

※終わった後の食事会も楽しみ❤️




エナジースターフェス222

 ※プレミア席の増席決定❤️