初めてと初めましてがいっぱい”12月7日はみんなで金運爆上げしよう〜!” | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

金運みくじ

最大金運いただきました

宝くじ買うとこういう封筒がもらえること

初めて知りました

ブログに出会った頃
ほぉ〜
じぇにふぁーさんという人が宝くじ買うプラン企画してるの
おもしろいなぁ

こういうのが世界にはあるのね
いつか行ってみたいなぁ

叶いました‼️

とっても楽しかった

そして初対面の方数名
じぇにふぁーのブログを見て遠くから参加

SNSのチカラ

じぇにふぁーが至る所で宝くじに運を重ね塗り
ぬりぬり


大洗磯前神社

酒列磯前神社では亀さんに

この子

時系列逆にて紹介します


最後に訪れた酒列磯前神社

振り返ると

満ちてゆく直前の満月

とっても美しい

神社にてclubhouse

貸切状態

じぇにふぁーがみんなに話を振って

とても楽しいclubhouse配信

夕焼け物語

とても美しい場所

鳥居越しの海

こちらの兄弟社

大洗磯前神社にも連れて行っていただきました

海と戯れ禊ぐみやちゃん

海の帰り道の絵になる2人

空の雲が渦

階段下の神社の写真


来年の干支はうさぎ🐰


お昼は母ちゃんの店

売切れ前でよかった

海の幸堪能

うまうま


スタートはココでした


参加者の宝くじを購入して

持ち歩き祈願してくれたじぇにふぁー

みんなで豊かになって

日本の世界の経済をまわす


よきことに使うのでよろしくお願いします

お参りしてきました


じぇにふぁー ありがとう

ご一緒した皆様 ありがとうございました


水戸に向かう途中

濃霧の中


太陽のカタチが現れたり消えたり

生まれなおしているかのような景色


別の場所で同じ景色を見て同じことを感じていた人がいて不思議〜


さぁ明日は水戸でTOMAの謎解きTIME

11時からマルシェ



13時スタート



ピンときたら当日でもGO GO GO

みんなでお待ちしてます


そして12/12新横浜LIVEへ
みんなでGO GO

IQM達人飯野美紀さんのサポート付き
めっちゃお得なブログ紹介します