12/7水戸マルシェ出店"石への愛に溢れる白石知津子さん" | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

12/7水戸マルシェに出店する素敵な方を紹介しま〜すスタースタースター

石を愛でて生きるヒトラブラブ


彼女は本当に慈愛をもって

母のように石を愛でますドキドキドキドキドキドキ


白石知津ちゃんことTama Siri さん

まずは本人のメッセージから

Tama   Siroは、石の意味や効力はうたいません😊


意味付けは、手にされる方にお任せいたします🤭


この色が好きだな。


きれいだな。


この色が、これからの私に欲しい気がする。


何だか引かれるから手元に置きたいな。


あの人に送りたいな。


がんばってる自分にプレゼントしようかな。


その気持ちが、

既に意味であり、手にされた方の力だと思うから🌱


ご自分を、そして貴方の大切な人を大切にするように


手元に置いていただければ幸いですm(_ _)m


ね、この文からも人柄が伝わる照れ照れ照れ


あったかくて

優しい

ちょっと浮世離れしてるところも大好き


 ワタシは


石の姫アップアップアップ


と呼びたい…


彼女に愛されてキラキラ煌めく石たち流れ星流れ星流れ星

美しい(おいしそう)とつぶやいちゃうウインク


実は彼女はプロ御用達の石の店での経験がありますメラメラメラメラメラメラ


今回の写真の石も

愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートプラス プロのワザでの煌めき


ぜびぜひ明日その辺りを本人に聞いてみてくださいね



知津ちゃんとは数年前のケプリスクール同期

6期…かな

毎回席が隣同士というご縁


TOMAの謎解きTIMEに参加したことのある方には伝わる

隣同士の意味ウインクウインクウインク


SNSについて可能性がたくさんある彼女なので

ちょびっとだけお手伝いさせてもらいました


ひと足先に美しい石たちがみられてluckyスタースター


12/7  11時から

たくさんの素敵な方々が出店します合格合格合格


ワタシも水戸にてお待ちしてます


出店者さんと行き方は

じぇにふぁーが詳しく書いてくれています

愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


でわ

また明日〜


お読みくださりありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ