無いけどある‼︎でわなく 無くなったけど倍で帰ってきた | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

水戸のお話会

別記事にしますがその前に

泣けるほどよきことが起きたので

報告を…


覚えておいででしょうか

大阪のおいしいものマルっと

成田空港で

誰かのしあわせに寄付してきた件


それが

それがね


倍になって帰ってきたの

ワタシが買ったのは小袋でしたが

ナント‼️箱入りで

さらにおめでたい

西宮神社奉納の恵比寿フィナンシェまで

連れて


アンリシャルパンティエは今や全国区だけど

元々は芦屋警察の横にあった洋菓子店


神戸に行くとよく買いに寄ってました

うれしすぎる💖💖💖


そして白い帯の横にいるのはトート


もう泣く…えーんえーんえーん


無いけどある!は最近よく体感するけれど

無くしたのに倍帰り

は初めて‼️びっくりびっくりびっくり


ご機嫌さんのこの心の温かさに感動ラブラブラブラブラブ


いつかこのご恩はご機嫌さんにドキドキ

そして出会っていく人たちにラブラブラブラブ

ペイフォワードして

恩返しメラメラメラメラメラメラ


あったかさとうれしさのお福わけ

聞いてくださりありがとうございました


あ、じぇにふぁーの金運爆上げで買ってきた

酒列磯前神社の熊手


昨日もマルシェの会場に置いて

お福わけしてました


ここにも乗せちゃおう

ありがとうございました


感謝を込めて

by のり のり のりこ