備忘録 ①”TOMAの謎解きタイム@水戸✨ありがとうございました!” | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

大好きなまきょんのブログリブログさせてもらいました

とうとう今年最後のお話会が終わってしまった


楽しかったなぁ

どの会も出会った顔を鮮明に思い出せる


本当は全部終わったら振り返ろうと思ってたのだけれど

イマ振り返りたくなったので

よかったらお付き合いください


第1回TOMAの謎解きTIME

4/20 京都アスニー

たった1人で参加して

1人で帰った京都の第1回謎解きTIME


とおまさんが のり のり のりこ のNを作ってくれて感激

まきょんとツーショット

昼間、まきょんの金閣寺からのclubhouse聴きながら下鴨神社からおいしい豆餅、出町柳のふたばに並んでおりました

次の岐阜では

お話会とミステリーツアー3日連続


向かう新幹線の中で

ラピスラズリと水晶でケオンのチェーンを紡ぎました


旅の相棒は月刊とおまハイフン2

魔術師の旅の始まり

それは今までの私の世界を

価値観をぐるんとひっくり返す旅の始まり

岐阜駅

まきょんが磨寶論に通っていた頃の定位置

座ってきました

通し券購入者に

秀夏さんから氣学から見た

この日に着るといい服の色をメッセージ

まきょんからはスペシャルメッセージプレゼントがありました

もちろん‼️

3日間全て秀夏さんのアドバイス通りの色で

コーディネート

これも初めての体験、楽しかった

とおまさんにサインいただきました


会場の看板はこちら


そらりゅうさんとも初めてお目にかかりました

いわつきわたるさんはわたしの磨寶論の講師です

林陽子さんとは初対面で一緒に写真撮ってくださいと言えず…写真がないウインク


緑の髪のわたるさん


秀夏さんとまきょん

最強の物販コンビ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

初対面でしたが磨寶論の在学生と卒業生ということで繋いでいただき

毎晩一緒にご飯食べることに

不思議なご縁は今も続いてます