”備忘録 ②”TOMAの謎解きタイム@水戸✨ありがとうございました!”” | 奏SOU〜のりのりのりこ部屋 奏であう世界にワタシというスパイスを

奏SOU〜のりのりのりこ部屋 奏であう世界にワタシというスパイスを

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

突然ですが

イマ 書きたくなりました

よかったらお付き合いください

岐阜にてTOMAの謎解きTIME第2回の翌日は
いよいよミステリーツアー岐阜編

今日はどんな日かな?
9 隠者
人生の大切な智慧と出会う日かも

岐阜のきみちゃんのクルマで養老天命反転地へ

集合場所でパチリ

磨寶論サポーターの本多ゆかりさん

いつもはzoom越しがリアルに会えてパチリ

秀夏さんの左側にいるのがきみちゃん

ステップワゴンにみんなを乗せてスイスイ山を登り下りしてくれました

この日は1日中

ハロ 日暈が出ていました

迷路

ガラクタ山の頂上で

初めましてのご縁が結ばれました

じゅんじゅん

まきょんのドラえもん

どこでもドア

じゅんじゅんに演技指導?のとおまさん

リアル月刊とおま

秀夏さんもジャ〜ンプ‼︎

のりのりの月刊とおまウインク

みんなでかわるがわるなりきって遊びました

赤い壁の前でとおまさんに写真を撮ってもらってる方がたくさんいました


名古屋の加藤信子さんのぶりんや

えりこたんもいました

ご挨拶するくらいで親しく話が出来るのはもう少し先のことです


移動中 仲間の車が987だと盛り上がる車内

楽しかったなぁ

③へ続きます