さてさて!

昨日は行ってきましたよ~(^ω^)


あゆのライブに!!






会場に着くと、こんなコテコテな車の集団もいて…



まぁくんのブログ-201004181425000.jpg




嫌でもテンション上がってきます(;^_^A




まぁくんのブログ-201004181427001.jpg





これ、車の中ですよw(°O°)w

↓↓↓
まぁくんのブログ-201004181430001.jpg



メッチャ気合い入ってます(≧∇≦)







開場時間の1時間前からすでに凄い人で、
グッズ売り場は長蛇の列!


まぁくんのブログ-201004181458000.jpg



さっすが!あゆやね~w(°O°)w








席は残念ながらアリーナじゃなくて、スタンド席だったんだけど…



まぁくんのブログ-201004181511000.jpg



コの字になった、比較的ステージに近いヨッちゃん側の席でした(^ω^)v









ライブが始まって隣を見ると、
生あゆに感動して泣いてる彼女の姿が…(;^_^A


それ見ただけでも、来てよかった…って思ったよ(^-^)





ライブはホントに楽しくって!
あっという間の2時間だったけど…

こんなに楽しいライブって初めてかも…(≧∇≦)



あゆタオルを首から巻いて、光るうちわ持って(;^_^A
目一杯ハッチャケてきましたヽ(´▽`)/



この空間にいると、
こんな恥ずかしい事が出来てしまうんだな~(*^□^*)

まぁ、こんな姿は死んでも会社の部下には見せれんけどね…(;^_^A






そして

ライブ後は、あゆからの手紙が貰えるファンサービスまで!

↓↓↓↓↓

Yeah~ビックリマークYeah~チョキ

名古屋二日目晴れ
今日もみんな凄すぎだぜ~にひひ
会場もみんなの熱気で超熱かったわ~温泉温泉
おかげでマジ楽しくライヴカラオケができたよニコニコグッド!グッド!グッド!

ラブラブラブラブあざーすラブラブラブラブ

名古屋はいつも最高に盛り上げてくれるし~
今回のツアーは3回も来ちゃうよ~んチョキニコニコ

5月にまた来るからみんな待っててね~ラブラブ
この後のツアーもガンガンろっけんろー雷やってきや~すパンチ!
応援よろぴく~~ニコニコパー

最高の時間を・・・カラオケ

ayuでしたドキドキ










そして!
これが当日勢いで買ってしまった、あゆグッズです(・・;)



まぁくんのブログ-201004182308000.jpg











帰って来てから、彼女が

「あゆのライブに連れていってくれて、ありがとうね」
って言うから、

僕も

「誘ってくれなかったら、
こんな楽しい時間をきっと一生知らずに過ごしてただろうから、
誘ってくれて、ありがとうね」

って言ったよ(^-^)





こいつを無駄にしない為にも

また頑張ってチケット取らなきゃね(;^_^A


↓↓↓↓↓
まぁくんのブログ-201004182320000.jpg
一月半ほど前の話です


いきなり彼女に「一生のお願いがあるの…」と言われましたw(°O°)w




何事かと思って、話を聞いてみると、


どうしても4月18日に休みを取ってほしいとの事…



僕の仕事は、土日休めない事を知ってるから

『一生のお願い』なんて言ったんだろうけど…


あなたの一生は何回あるんですか?ってくらい、

何度も『一生のお願い』を聞いてる気がしますが…(;^_^A






で、4月18日に何があるのかと言うと…






これでした(◎-◎;)

↓↓↓↓↓


まぁくんのブログ-201004131656000.jpg




あゆのライブ!!






今までは先行予約の携帯をしても、なかなか繋がらなくて、

やっと繋がったと思ったらソールドアウト…しょぼんみたいな感じだったのが、

今回は、初めてチケットが取れたらしいんですw(°O°)w



だから、今回行かなかったら、もう一生あゆを観れないかもしれない…!!

って事らしい…(・・;)







つまり、僕にあゆのライブに付き合えと…(οдО;)




昔からロッカーだった僕は、この手のライブは行った事が無くって…

どうも抵抗があるんだよね…(Тωヽ)




それに、せっかく日曜日に休み取るんなら、356のイベントに行きたいしな…( ̄ロ ̄;)







でも…



「これ、あゆのライブに着てくんだぁ~」

「あゆのライブの前に美容院行ってこなきゃ~」

なんて、

メッチャ気合い入ってるもんだから…

そんな事も言い出せず…(・・;)








ところが…








毎日、あゆのDVDを観させられてるうちに、

初めは「まぁ、しゃぁないで、ヨッちゃんでも観に行くか…」なんて言ってた僕も、

かなり洗脳されてきまして…(;^_^A




ふと気づくと、あゆの歌を口ずさんでたりして…(・・;)





ついには、こんなの買って来ちゃいました(m'□'m)




まぁくんのブログ-201004142221000.jpg

↑↑↑↑↑
発売されたばっかりの、あゆのニューアルバム








って事で、


明日は、それなりに楽しんで来れそうです(^Q^)/
今回は、まだ桜桜が見れる場所を探して、岐阜県の養老公園まで行ってきました(^^)チョキ




まぁくんのブログ-201004061618000.jpg




まぁくんのブログ-201004081622001.jpg





さすがに養老でも桜桜は散りはじめてたけど…

時間が止まったみたいに、のんびりしたこの空気、
ホント癒されますo(^-^)o




まぁくんのブログ-201004061600001.jpg




そして、この養老公園には『日本の滝百選』にも選ばれている【養老の滝】があります。




滝があるって聞いたら、滝好きな僕が滝を見ないで帰る訳にはいかないっしょ(;^_^A



って事で向かったんだけど…

滝までの道程が、直線にしたら、たかだか1㎞ぐらいなのに…
これが結構キツくってあせる

かなり運動不足ですわ~(><)



途中からスキー場みたいな、こんなリフトに乗って上まで上がりました(;^_^A




まぁくんのブログ-201004061633001.jpg






上からは濃尾平野が一望できます(@゚▽゚@)




まぁくんのブログ-201004061638000.jpg



気持ちいぃ~ヽ(´▽`)/







そして、これが「滝の水が酒に変わった」という『孝子源丞内』の昔話で知られる【養老の滝】です!




まぁくんのブログ-201004061654000.jpg




養老の滝は今回初めてだったけど…

やっぱり滝には特別なパワーがあるよね~ヽ(´▽`)/




まぁくんのブログ-201004061643001.jpg





しっかりと癒しとパワーをもらってきたから、今週も頑張るゾ~(^^)v





【おまけ】



まぁくんのブログ-201004061538000.jpg

↑↑↑↑

今回、どうしても気になって食べてみたんだけど…

プリンと言うより、ベビーシューの安っぽいカスタード味(@_@;)??


甘党の僕にも、ちょっと甘すぎだったかな…(;^_^A