さてさて!
昨日は行ってきましたよ~(^ω^)
あゆのライブに!!
会場に着くと、こんなコテコテな車の集団もいて…

嫌でもテンション上がってきます(;^_^A

これ、車の中ですよw(°O°)w
↓↓↓

メッチャ気合い入ってます(≧∇≦)
開場時間の1時間前からすでに凄い人で、
グッズ売り場は長蛇の列!

さっすが!あゆやね~w(°O°)w
席は残念ながらアリーナじゃなくて、スタンド席だったんだけど…

コの字になった、比較的ステージに近いヨッちゃん側の席でした(^ω^)v
ライブが始まって隣を見ると、
生あゆに感動して泣いてる彼女の姿が…(;^_^A
それ見ただけでも、来てよかった…って思ったよ(^-^)
ライブはホントに楽しくって!
あっという間の2時間だったけど…
こんなに楽しいライブって初めてかも…(≧∇≦)
あゆタオルを首から巻いて、光るうちわ持って(;^_^A
目一杯ハッチャケてきましたヽ(´▽`)/
この空間にいると、
こんな恥ずかしい事が出来てしまうんだな~(*^□^*)
まぁ、こんな姿は死んでも会社の部下には見せれんけどね…(;^_^A
そして
ライブ後は、あゆからの
が貰えるファンサービスまで!
↓↓↓↓↓
Yeah~
Yeah~
名古屋二日目
今日もみんな凄すぎだぜ~
会場もみんなの熱気で超熱かったわ~

おかげでマジ楽しくライヴ
ができたよ




あざーす

名古屋はいつも最高に盛り上げてくれるし~
今回のツアーは3回も来ちゃうよ~ん

5月にまた来るからみんな待っててね~
この後のツアーもガンガンろっけんろー
やってきや~す
応援よろぴく~~

最高の時間を・・・
ayuでした
そして!
これが当日勢いで買ってしまった、あゆグッズです(・・;)

帰って来てから、彼女が
「あゆのライブに連れていってくれて、ありがとうね」
って言うから、
僕も
「誘ってくれなかったら、
こんな楽しい時間をきっと一生知らずに過ごしてただろうから、
誘ってくれて、ありがとうね」
って言ったよ(^-^)
こいつを無駄にしない為にも
また頑張ってチケット取らなきゃね(;^_^A
↓↓↓↓↓

昨日は行ってきましたよ~(^ω^)
あゆのライブに!!
会場に着くと、こんなコテコテな車の集団もいて…

嫌でもテンション上がってきます(;^_^A

これ、車の中ですよw(°O°)w
↓↓↓

メッチャ気合い入ってます(≧∇≦)
開場時間の1時間前からすでに凄い人で、
グッズ売り場は長蛇の列!

さっすが!あゆやね~w(°O°)w
席は残念ながらアリーナじゃなくて、スタンド席だったんだけど…

コの字になった、比較的ステージに近いヨッちゃん側の席でした(^ω^)v
ライブが始まって隣を見ると、
生あゆに感動して泣いてる彼女の姿が…(;^_^A
それ見ただけでも、来てよかった…って思ったよ(^-^)
ライブはホントに楽しくって!
あっという間の2時間だったけど…
こんなに楽しいライブって初めてかも…(≧∇≦)
あゆタオルを首から巻いて、光るうちわ持って(;^_^A
目一杯ハッチャケてきましたヽ(´▽`)/
この空間にいると、
こんな恥ずかしい事が出来てしまうんだな~(*^□^*)
まぁ、こんな姿は死んでも会社の部下には見せれんけどね…(;^_^A
そして
ライブ後は、あゆからの
が貰えるファンサービスまで!↓↓↓↓↓
Yeah~
Yeah~
名古屋二日目

今日もみんな凄すぎだぜ~

会場もみんなの熱気で超熱かったわ~


おかげでマジ楽しくライヴ
ができたよ




あざーす

名古屋はいつも最高に盛り上げてくれるし~
今回のツアーは3回も来ちゃうよ~ん


5月にまた来るからみんな待っててね~

この後のツアーもガンガンろっけんろー
やってきや~す
応援よろぴく~~


最高の時間を・・・

ayuでした

そして!
これが当日勢いで買ってしまった、あゆグッズです(・・;)

帰って来てから、彼女が
「あゆのライブに連れていってくれて、ありがとうね」
って言うから、
僕も
「誘ってくれなかったら、
こんな楽しい時間をきっと一生知らずに過ごしてただろうから、
誘ってくれて、ありがとうね」
って言ったよ(^-^)
こいつを無駄にしない為にも
また頑張ってチケット取らなきゃね(;^_^A
↓↓↓↓↓


をしても、なかなか繋がらなくて、
みたいな感じだったのが、
桜が見れる場所を探して、岐阜県の養老公園まで行ってきました(^^)







