一月半ほど前の話です


いきなり彼女に「一生のお願いがあるの…」と言われましたw(°O°)w




何事かと思って、話を聞いてみると、


どうしても4月18日に休みを取ってほしいとの事…



僕の仕事は、土日休めない事を知ってるから

『一生のお願い』なんて言ったんだろうけど…


あなたの一生は何回あるんですか?ってくらい、

何度も『一生のお願い』を聞いてる気がしますが…(;^_^A






で、4月18日に何があるのかと言うと…






これでした(◎-◎;)

↓↓↓↓↓


まぁくんのブログ-201004131656000.jpg




あゆのライブ!!






今までは先行予約の携帯をしても、なかなか繋がらなくて、

やっと繋がったと思ったらソールドアウト…しょぼんみたいな感じだったのが、

今回は、初めてチケットが取れたらしいんですw(°O°)w



だから、今回行かなかったら、もう一生あゆを観れないかもしれない…!!

って事らしい…(・・;)







つまり、僕にあゆのライブに付き合えと…(οдО;)




昔からロッカーだった僕は、この手のライブは行った事が無くって…

どうも抵抗があるんだよね…(Тωヽ)




それに、せっかく日曜日に休み取るんなら、356のイベントに行きたいしな…( ̄ロ ̄;)







でも…



「これ、あゆのライブに着てくんだぁ~」

「あゆのライブの前に美容院行ってこなきゃ~」

なんて、

メッチャ気合い入ってるもんだから…

そんな事も言い出せず…(・・;)








ところが…








毎日、あゆのDVDを観させられてるうちに、

初めは「まぁ、しゃぁないで、ヨッちゃんでも観に行くか…」なんて言ってた僕も、

かなり洗脳されてきまして…(;^_^A




ふと気づくと、あゆの歌を口ずさんでたりして…(・・;)





ついには、こんなの買って来ちゃいました(m'□'m)




まぁくんのブログ-201004142221000.jpg

↑↑↑↑↑
発売されたばっかりの、あゆのニューアルバム








って事で、


明日は、それなりに楽しんで来れそうです(^Q^)/