年度末からのバタバタが、やっと少し落ち着きまして…(;^_^A
二週間ぶりに休みが取れました(^^)v
ホントは一日中寝てたいくらい疲れてたんだけど…
久々の休みだし、
ポカポカ陽気の小春日和だったので、
花見に行ってきましたo(^-^)o

桜の満開は、この前の日曜日がピークだったみたいで…
少し散りはじめてたけど…
なんとかギリギリ
間に合いました(^^)v


でもって、有名なたこ焼き屋台

メッチャ大きなタコが入ってて、美味いんです(^Q^)
休日だと1時間以上並ぶのは当たり前なんだけど…
平日の昼間ってことで、待ち時間15分で買う事ができました(*^□^*)

ソースと醤油が選べるんだけど、今回は醤油で(^^)v
暖ったか陽気の中、
おもいっきり春を感じてきました

明日からまた頑張るゾ~(^O^)/
二週間ぶりに休みが取れました(^^)v
ホントは一日中寝てたいくらい疲れてたんだけど…

久々の休みだし、
ポカポカ陽気の小春日和だったので、
花見に行ってきましたo(^-^)o
桜の満開は、この前の日曜日がピークだったみたいで…
少し散りはじめてたけど…
なんとかギリギリ
間に合いました(^^)v

でもって、有名なたこ焼き屋台


メッチャ大きなタコが入ってて、美味いんです(^Q^)
休日だと1時間以上並ぶのは当たり前なんだけど…
平日の昼間ってことで、待ち時間15分で買う事ができました(*^□^*)

ソースと醤油が選べるんだけど、今回は醤油で(^^)v
暖ったか陽気の中、
おもいっきり春を感じてきました

明日からまた頑張るゾ~(^O^)/
を50台ほど新しくしました…

に帰るのは午前さまです(*_*)
緊急会議が入ってしまったので…(;´∩`)
に行ってきました