おはようございます\(^O^)/



今日から世の中は三連休ですね~(*´∇`)


ちなみに僕は、三日ともしっかりお仕事です…(*/ω\*)





昨夜は、前にもBlogに登場したイタリアンバイキングのお店に行ってきましたo(^-^)o




今回はクマちゃんとウサギを描いてもらったよ(^^)v




まぁくんのブログ-201003021916001.jpg




まぁくんのブログ-201003021916000.jpg





で、ちょいとイタズラしてみまちた(;^_^A





まぁくんのブログ-201003021924001.jpg


眉毛が凛々しい…(o^o^o)





でもって、うさチャンは…




まぁくんのブログ-201003021924000.jpg

↑↑↑

ハイ!


うさビッチ(≧∇≦)






こんなん見たら、せっかく描いてくれたお兄さん怒っちゃうよね…(;^_^A







うさビッチといえば…




新しいうさビッチグッズです(´∀`)


↓↓↓↓

まぁくんのブログ-201002182146000.jpg



まぁくんのブログ-201002182151000.jpg




可愛ユス(≧∇≦)







【おまけ】


まぁくんのブログ-201003142159000.jpg

↑↑↑↑

ホワイトデーのケーキも自分の好みで選んじゃいました(^^)v



どんだけ苺スイーツ好きやねん(;^_^A






それでは、みなさん

楽しい週末を…(^O^)/


言葉通り、

日に日に春が近づいて来てるよね~o(^-^)o


昨日なんて上着いらないくらい温ったかかったし~(o^∀^o)





でも、朝晩はまだまだ冷え込むから、

みんなも風邪ひかないように気をつけてね~(^^)v






ちなみに家のこの子たちはと言えば…





僕たち寒いの苦手なんだ…

だから朝は、なかなかここから出れないの…(*/ω\*)


まぁくんのブログ-201003110131000.jpg


まだネムネムだし…(*_*)







今朝もここからお見送りしましゅね(;^_^A




まぁくんのブログ-201003110132001.jpg


行ってらっしゃ~い=^・ω・^=/
前回の記事に、沢山のハピおめメッセージやプレゼントを頂きまして、ありがとうございました(^ε^)-☆Chu!!



それに、僕の体調を気に掛けてくれて…

みんなの温かいコメントが、ホントに涙が出るくらい嬉しかったよ…(ノд<。)゜。



はっきりした結果が出るまでは、いらん心配かけたくなくって…
母親にも、彼女にも、まだ話してません…




親父を肝臓癌で亡くしてるって事もあって…
先生の説明を聞いた時は足が震えました(/_\;)



会社や家では、普段通りの生活をしてるけど…

結構ビビってます(≧ω≦)



で、弱っちい僕は…
一人で抱え込んでるのがしんどくなっちゃって…(*/ω\*)


誰かに聞いて欲しくって…


みんなには心配かけちゃってゴメンね…(T_T)




今日休みをとって、朝から病院に行ってきました。


血管から造影剤を入れてMRIを撮ったんだけど、造影剤が入ってくると、体中がメッチャ熱くなってビックリしたよ~w(°O°)w


で、しばらく病室で休憩してから帰ってきました



検査の結果は、また二週間後に聞きに行くよショック!


結果が出たらまた報告するね





僕的には、最悪の結果も想定して、今月は22日までに店の数字を作っておきたい…


スタッフは、訳もわからず「店長何を焦ってるんだろ…」って思ってるかもしれないけど…(Тωヽ)


昨日の時点で55%…

まずまずのペースです(^^)v


会議の時に部長とは「第一週で50%やったら5万円」の握りをしてあるから、
みんなに美味い物でも食べさせてあげたいと思ってます(^^)v







そいえば…


3月5日は、結局その日のうちに帰る事ができずに、
Birthdayケーキは次の日にいただきましたぁ~(;^_^A




前にも紹介した、ル・スリジェダムールのケーキですヽ(´▽`)/



まぁくんのブログ-201003052152000.jpg

↑↑↑
恥ずかしいから、メッセージの裏からカメラ撮ったよ(;^_^A





まぁくんのブログ-201003052206000.jpg


苺と生クラームいっぱいで、メッチャ幸せでちた~o(^-^)oラブラブ