おはようございます\(^O^)/
今日から世の中は三連休ですね~(*´∇`)
ちなみに僕は、三日ともしっかりお仕事です…(*/ω\*)
昨夜は、前にもBlogに登場したイタリアンバイキングのお店に行ってきましたo(^-^)o
今回はクマちゃんとウサギを描いてもらったよ(^^)v


で、ちょいとイタズラしてみまちた(;^_^A

眉毛が凛々しい…(o^o^o)
でもって、うさチャンは…

↑↑↑
ハイ!
うさビッチ(≧∇≦)
こんなん見たら、せっかく描いてくれたお兄さん怒っちゃうよね…(;^_^A
うさビッチといえば…
新しいうさビッチグッズです(´∀`)
↓↓↓↓


可愛ユス(≧∇≦)
【おまけ】

↑↑↑↑
ホワイトデーのケーキも自分の好みで選んじゃいました(^^)v
どんだけ苺スイーツ好きやねん(;^_^A
それでは、みなさん
楽しい週末を…(^O^)/
今日から世の中は三連休ですね~(*´∇`)
ちなみに僕は、三日ともしっかりお仕事です…(*/ω\*)
昨夜は、前にもBlogに登場したイタリアンバイキングのお店に行ってきましたo(^-^)o
今回はクマちゃんとウサギを描いてもらったよ(^^)v


で、ちょいとイタズラしてみまちた(;^_^A

眉毛が凛々しい…(o^o^o)
でもって、うさチャンは…

↑↑↑
ハイ!
うさビッチ(≧∇≦)
こんなん見たら、せっかく描いてくれたお兄さん怒っちゃうよね…(;^_^A
うさビッチといえば…
新しいうさビッチグッズです(´∀`)
↓↓↓↓


可愛ユス(≧∇≦)
【おまけ】

↑↑↑↑
ホワイトデーのケーキも自分の好みで選んじゃいました(^^)v
どんだけ苺スイーツ好きやねん(;^_^A
それでは、みなさん
楽しい週末を…(^O^)/




撮ったよ(;^_^A
