こんばんは(^O^)/




みなさんのとこは雪の影響…

関東の方は地震の影響とか大丈夫でしたか…w(°O°)w?









さて、僕は先週から今週にかけて忘年会ラッシュで…


10日間のうちで6回も忘年会が入ってます…(≧ω≦)



しかも、すべて仕事関係の忘年会…(*> U <*)



今年は日にちが重なっちゃって…

356クラブの忘年会に参加できませんでした…(/_\;)






ちなみに今夜も、店長会議の後、名駅で忘年会がありました。





一次会の料亭で、しこたま飲んだ後…





まぁくんのブログ-200912192027000.jpg




カップルで賑わう名駅前の名物、タワーズライツを横目にみながら





まぁくんのブログ-200912181858000.jpg






二次会は52階のラウンジに移動ですヽ(´▽`)/





とても自分の財布ではこんなとこで飲めまへん…w(°O°)w

ってくらい場所も値段もお高かったです(;^_^A






残念ながら、夜景が綺麗に見える窓際の席は予約がいるみたいで…


52階からの夜景は写真に撮れなかったけど…(*с*)




途中の階からの一枚ですヽ(´▽`)/






まぁくんのブログ-200912201418000.jpg






左端に映ってる『ヂング』の文字w(°O°)w!



そう!

あの名古屋駅前のシンボル『大名古屋ビルヂング』です(≧∇≦)





なんで『ビルディング』じゃなくって、『ビルヂング』なの(;^_^A?


しかも、なんで『ジ』じゃなくて、『ヂ』なの…(^ω^)?


って、子供の頃から気になってたんだけど…(;^_^A




築47年になる、この大名古屋ビルの建て替えが決まったそうです。





ちょっと淋しい気もするけど…


今度は38階建てのビルになるんだって~(≧∇≦)





高層ビルになっても、看板は

ぜひ!『大名古屋ビルヂング』にしてほしいな~(*^□^;)







みなさんも、年末は忙しいと思うけど…

くれぐれも飲み過ぎには気をつけて下さいね~(;^_^A
今日はとんでもなく寒いッス(≧ω≦)






青空が見えててもこの寒さ…(*с*)




まぁくんのブログ-200912171542000.jpg






デッカイ雲がいくつも流れて…


今日の空は、

いつもより大っきく感じました…






まぁくんのブログ-200912171539000.jpg




そして…


とても同じ日の空とは思えないくらい


次々と表情を変えていきます…





まぁくんのブログ-200912171512000.jpg








まぁくんのブログ-200912171629000.jpg




かなりヤバい雲ですw(°O°)w







いよいよ本格的な冬が到来するみたいです(*> U <*)






みんなスタッドレスに替えたかな…?







車を運転する人は、十分に気をつけて下さいね~(>_<)
気がつくと、もうこんな時期ですね~w(°O°)w





毎年、ギリギリになって焦るんですけど…



今年もやっと年賀状を書き出しました(;^_^A







年賀状の写真は、毎年356の写真にしてるんで、

今年はどの写真にしようか迷ってたんだけど…






今年の年賀状の写真は、やっぱこれにしました(^-^)



まぁくんのブログ-200910031430000.jpg








ちなみにこれは夜業の為に買い込んだ愛しのケーキ達(≧∇≦)!!




まぁくんのブログ-200912102234000.jpg



僕の中では三本の指に入るシャルドンってケーキ屋さんのケーキです(^ε^)-☆Chu!!












あっ!




夜中にこんなに一人で食べるのぉ~w(°O°)w

って思ったあなた!








これは家族全員の分だからね…(^o^;











さぁ~!

頑張るかぁ~φ(.. ;)