12月は何かと忙しくって…

なかなか、みなさんの所にも遊びに行けなくって…

ゴメンなさいです(*/ω\*)







そうそうw(°O°)w



10月に行って来た356HOLIDAYの記事が、CarMagazineに出てました(^ε^)







まぁくんのブログ-200912050932000.jpg




まぁくんのブログ-200912050931000.jpg





記事を読んでたら、あの時の感動がよみがえってきちゃって(^O^)



地元の356仲間と、「久々に飯でもどぉ?」って話になりまして…


イタリアンバイキングのお店に行ってきましたΨ(^ε^)




まぁくんのブログ-200911241935000.jpg




ここのパスタは生パスタを使ってて、メッチャ美味いんですよ~(≧∇≦)






それと、この店のもう一つの名物がこれ(^ε^)!!





まぁくんのブログ-090829_121627.jpg




お兄さんがカフェラテに可愛い絵を描いてくれますo(^-^)o





女の子たちに混じって、スーツ姿のサラリーマン二人も並んで作ってもらって…






まぁくんのブログ-200911242018001.jpg





まぁくんのブログ-200911242018000.jpg






でら、可愛いぃ~(≧∇≦)


なんて、写メ撮りまくってる姿は

周りから見ると、ちょっと異様だったかも…(;^_^A






でも、お互いの近況報告や356談議に花が咲いて、

とっても楽しい時間でしたo(^-^)o






今年もあと少し…



年の瀬はみなさんも忙しいと思うけど…

体調を崩さないように、なんとか乗り切りましょうね~(^O^)/
気がつけば、街はどこもクリスマス一色ですね…





急遽、うちの会社もX'masバージョンに、飾り付けする事にしました(≧∇≦)





でっ!


一目惚れして、今年はこんなの買っちゃいました(*^□^*)




まぁくんのブログ-200912051753000.jpg


全長185cmと…

かなりデカい\(^O^)/

エアーで膨らんで、中で灯りが灯るんですo(^-^)o



ペンギンかわゆす…(≧∇≦)






そして、こっちは…

うちの事務所には、ちょいとデカすぎるくらいのX'masツリー(*^□^*)



まぁくんのブログ-200912051757001.jpg








よ~く見ると…



ツリーの飾りに混じって…




w(°O°)w




まぁくんのブログ-200912051803000.jpg




……




んな訳ないか~(;^_^A






この子は、会社の子が飼ってるハムスターなんだけど…

昼間アパートに誰もいないと、夏は暑いし、冬は寒いから…って事で、

毎日彼女と一緒に出勤してます(;^_^A




どんな会社や~(^o^;





まぁくんのブログ-200912051801000.jpg





でも結構みんな

毎日この子に癒されてるみたいですよo(^-^)o
前回の記事の続きです\(^O^)/




おかげ横丁で美味しいものをたらふく食べ歩いた後、

本来の目的地の伊勢神宮に向かいましたo(^-^)o




途中、五十鈴川の紅葉があまりに綺麗で…ヽ(´▽`)/


写真撮りまくりっすわ~(≧▼≦)





まぁくんのブログ-200911281628000.jpg






まぁくんのブログ-200911281634000.jpg






まぁくんのブログ-200911281629000.jpg






まぁくんのブログ-200911281628001.jpg






まぁくんのブログ-200911281354000.jpg






まぁくんのブログ-200911281352000.jpg






出来れば、ここでずっと川のせせらぎを聞きながら紅葉を見ていたいな…(´∀`)




いやいや!



先を急がねば…w(°O°)w



だんだん行く人より帰ってくる人の方が増えてきたし…(;^_^A








本堂に向って歩く長い道…





天に向かって伸びる大木達が、風に吹かれて



ザザザザザ…


ザザザザザ…



って歌い初めます…





まぁくんのブログ-200911281645000.jpg











なんだろう…





この空気…












訳もなく涙が溢れ出てきました…







ヤバい!



涙が止らん…









でもそれは、悲しい涙じゃないんです…








とても温かい空気に包まれて…



胸がいっぱいになったんです…















ここには本当に神様がいるんだ…












墓参りも年に二回とかしか行かない僕が…



この時、そう感じたんです…












ここから先は、カメラも携帯も封印しました









普段は本堂に入る事が出来ないのかな…




小さな門の外に賽銭箱が置かれ、

その奥の本堂は白い布で覆われて隠されてました







そして、お賽銭を入れて手を合わせたんですが…





普段の僕だったら

「仕事がうまくいきますように…」とか

「宝くじが当たりますように…」とか

自分の欲ばっかをお願いしてたのに…






何を想ったのか、その時は





「みんなが健康で幸せでありますように…」


って、祈ってました…








その時に、不思議な体験をしました…





手を合わせたその瞬間、


本堂の方から強い風が吹いたんですw(°O°)w






すると、白い布の向こうから


隠されてた本堂が、ほんの一瞬顔を見せてくれたんです…






とても温かく全身を包み込んでくれるような風でした…









出来る事なら、ずっとここにいて、この空気を吸っていたい…



お伊勢さんは、そんな気持ちにさせてもらえたスピリチュアルスポットでしたo(^-^)o