2010年になっちゃいましたね~(*^□^*)






あっという間の一年だったけど…




2009年を振り返ってみると…



僕的には、やっぱりアメブロの存在は大きかったですね~(^o^;







6月に、ブログを始めてから半年…







普通に生活してたら知り合えなかった、大勢の素敵な人達と出逢えました…(^-^)







ここで出逢って仲良くなった人達は、





僕の大切な大切な宝物です(*´∇`)







みんなと出会えてホントに良かったo(^-^)o





ありがとうね~ヽ(´▽`)/




そして





今年もよろしくねん(^ε^)-☆Chu!!









まぁくんのブログ-200702032202000.jpg







って事で、正月限定の初顔見せでした(;^_^A







この記事が公開される頃、僕は旅行中だと思いますが、また戻ったらレポ書きますね~(^^ゞ

今年も、あっという間にカウントダウンですね~^ロ^;








うちの会社は明日で仕事納めです(^ε^)







そして…



明後日からは…(o^o^o)








一年間、よく頑張った自分へのご褒美で…(;^_^A




実は、ここ数年、




年末年始はある場所で過ごすのが恒例になってますo(^-^)o









その場所とは…(≧∇≦)








密かに将来の永住を考えるくらい大好きな場所!







そう!







沖縄に行って来ま~すヽ(´▽`)/









でも、正月、天気イマイチみたいだな…(*/ω\*)





それに、まだ全然準備できてないし…(-ロ-;)







てか、年賀状まだ途中だし…w(°O°;)w







火曜日は朝8時半のフライトだから…



明日の夜に残さないように




とりあえず今夜は徹夜で年賀状、頑張ります…φ(.. ;)










昨日は、クリスマスイブだってのに

月末会議&忘年会だったんで…(≧ω≦)




てか、クリスマスって本当は25日なのに…

いつから恋人達のメインイベントは、イブになったんだろうね…w(°O°)w



なんて言い訳しながら…

仕切りなおしで、今日クリスマスケーキを食べましたo(^-^)o



しかも、クリスマスケーキ半額やったし~(;^_^A





まぁくんのブログ-200912252116000.jpg





まぁくんのブログ-200912252126000.jpg















そして、大っきなイルミネーション(≧∇≦)





まぁくんのブログ-200910151913000.jpg






この灯りの数だけ…


いろんなクリスマスがあるんだろうな…ヽ(´▽`)/







みなさんも素敵なクリスマスが過ごせましたか?o(^-^)o







これから年末に向けて、みんな忙しくなると思うけど…

健康に気をつけて乗り切りましょうね~o(^-^)o