今年も、あっという間にカウントダウンですね~^ロ^;








うちの会社は明日で仕事納めです(^ε^)







そして…



明後日からは…(o^o^o)








一年間、よく頑張った自分へのご褒美で…(;^_^A




実は、ここ数年、




年末年始はある場所で過ごすのが恒例になってますo(^-^)o









その場所とは…(≧∇≦)








密かに将来の永住を考えるくらい大好きな場所!







そう!







沖縄に行って来ま~すヽ(´▽`)/









でも、正月、天気イマイチみたいだな…(*/ω\*)





それに、まだ全然準備できてないし…(-ロ-;)







てか、年賀状まだ途中だし…w(°O°;)w







火曜日は朝8時半のフライトだから…



明日の夜に残さないように




とりあえず今夜は徹夜で年賀状、頑張ります…φ(.. ;)