今年も、あっという間にカウントダウンですね~^ロ^;
うちの会社は明日で仕事納めです(^ε^)
そして…
明後日からは…(o^o^o)
一年間、よく頑張った自分へのご褒美で…(;^_^A
実は、ここ数年、
年末年始はある場所で過ごすのが恒例になってますo(^-^)o
その場所とは…(≧∇≦)
密かに将来の永住を考えるくらい大好きな場所!
そう!
沖縄に行って来ま~すヽ(´▽`)/
でも、正月、天気イマイチみたいだな…(*/ω\*)
それに、まだ全然準備できてないし…(-ロ-;)
てか、年賀状まだ途中だし…w(°O°;)w
火曜日は朝8時半のフライトだから…
明日の夜に残さないように
とりあえず今夜は徹夜で年賀状、頑張ります…φ(.. ;)
うちの会社は明日で仕事納めです(^ε^)
そして…
明後日からは…(o^o^o)
一年間、よく頑張った自分へのご褒美で…(;^_^A
実は、ここ数年、
年末年始はある場所で過ごすのが恒例になってますo(^-^)o
その場所とは…(≧∇≦)
密かに将来の永住を考えるくらい大好きな場所!
そう!
沖縄に行って来ま~すヽ(´▽`)/
でも、正月、天気イマイチみたいだな…(*/ω\*)
それに、まだ全然準備できてないし…(-ロ-;)
てか、年賀状まだ途中だし…w(°O°;)w
火曜日は朝8時半のフライトだから…
明日の夜に残さないように
とりあえず今夜は徹夜で年賀状、頑張ります…φ(.. ;)